口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース イベント料金(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
8月中は毎日実施している「夏祭り」イベント。
自己申告制なので、言わないと適用されないので、注意です。

毎回コロナ対応のバラツキがあるのが気になりますね。

前回は手の消毒があったのに、今日はなかったし、体温測定は前回はなかったし。
やってる感だしてるだけじゃだめですよ。
お相手の女性
今回お相手は以前から気になっていた女の子が着いてくれて、最初はテンション上がりました。

キャミソールで、胸の谷間セクシーで色白で見た目は可愛い。

しかし、愛想が、、、プレイ後は懐っこくなっていたので、人見知りなのかな。
プレイ内容
こちらからスタートさせないと初めない感じだったのでキスからスタート。

しかし、舌を引っ込めるタイプのキスで、ここでテンション下がります。

そしてキャミソールとブラをとって、おっぱいは非常に綺麗。これで感度が良ければ、、、

乳首を愛撫しても反応が薄いです。

もう攻めは諦めて、攻めてもらおうとお願いしました。

乳首舐めと手コキが最初多くてサービス地雷かと思いましたが、、、

フェラした途端、フェラはうまい、、、ゆっくりしたストロークのねっとりしたフェラ、やればできるじゃんと思いながら、もう少し愛想良ければランカーにもなれそうなのにと思いながらフィニッシュしました。

処理は当然のように女の子から、、、そういう気遣いもあまりないのが残念です。
今回の総評
フリーなので仕方ないですが、、、

少し残念でしたね。

この対応しときながら名刺には、ラブラブ感出しながらまた来てねと。

うーん。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ドリンクがポイントで交換可能
このお店の改善してほしいところ
コロナ対応をしっかりやってほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告