口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
80分30,000円+指名料1,000円+電マOP3,000円−リニューアルキャンペーン1,000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハードプレイ対応のSMクラブであるこのお店を何度も利用してます。
女の子も筋金入りのドM嬢ばっかりですが、今回はちょっと新規開拓してきました。
店員さんが「正統派美女」と勧めてきた子です。
「その子ってAF出来る?」「はい!まだ慣れてはいませんが、大丈夫です!」「じゃぁその子で」「ありがとうございます!」ってことで予約を入れて、ついでに「電マもつけるよ」「ありがとうございます!」とホテルに入って待ちました。
お相手の女性
身長は高め、体形はスレンダー、見た目は店員の言う通り綺麗系です。
背の高いM女っていうのは良いですね、屈服させている感じが小さい子よりも強いです。
背が高くてキレイな子なのに、出ているオーラはいかにもMって感じです。
表情かなぁ。
全体的に引き締まった体ですが、足がものすごくキレイでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご挨拶。
ちょっと怯えたような雰囲気がこちらのやる気を引きだします。
ぞくぞくしてきちゃいますよね、こういう表情されちゃうと。
しかも背が高くて美人でオーラがある子なのに「私はMです!変態です!いじめてください!」みたいな表情なんですもん。
ただ、礼儀正しさはちゃんとわきまえています。
さて、彼女と行ったプレイですが、縛って浣腸プレイの後バラムチでいじめ、その後電マで何度もイかせてAF(ゴム着)でフィニッシュです。
ちょっとアレな表現もあるので、もしもそういうのは…という方はちょっとご注意です。
まずは縛り。
ちなみにこのあと、浣腸の予定だったので、風呂場でプレイです。
こちらが彼女をしっかりと縛り上げると「気持ち良いです…」とポツリです。
見た目は清楚系の美人なのに、縛られたら気持ちいいだなんで筋金入りのドMだなーと思えました。
ですが、個人的にはこれほどでなければなりませんので、お次は浣腸を彼女にインしました。
しばらくは耐えていたみたいですが、最終的にはアレを「ブリブリブリ!」と音を立てて出しました。
恥ずかしそうに顔を真っ赤にして、でも出ちゃうものは止められなくて、「みっ見ないでくださいっごめんなさいっ」と言いながらも出しているのは最高でした。
そのままシャワーでキレイに流してあげたら、「罰」として、バラムチでいじめました。
バラムチでも叩かれるたび「ヒィ!」と言いつつも「もっと強くしても大丈夫です…」とコメントいただきます。
「大丈夫?なにその言い方」「すみません、もっと強くでも…」「もっと強く「してください」でしょ?」「もっと強くしてくださいっあっ!!ありがとうございますっ」というやりとり。
キレイな身体をしている子なんで、自分のアレで汚れたり、縛られたところが赤くなったり、さらにムチで叩いたところも赤くなったりしているのが映えます。
それにしても、お仕置きしているのに気持ちいいとはなんという変態マゾ、まさにメス豚です。
それから縄を解いて、「キレイにしてからベッドへおいで」と先にベッドに行きました。
そこに遅れて彼女が来ました。
まず、電マを使って彼女の乳首やク〇を刺激、しばらくすれば絶頂してしまいましたが、それでも電マをやめません。
何度かイったあと、こちらもゴムを付けてからAFでヌルヌルにになった彼女のア〇ルをまずは優しく、そして最後は思いっきり堪能してフィニッシュしました。
今回の総評
超ドM淫乱豚でいじめがいのある子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの子も変態のドMなので、イジめる側としては満足です。
エセSM店は見習ってほしいです。
このお店の改善してほしいところ
新しいコースが増えたようですが、ちょっとコースが多くて見難い(わかりにくい)かも…?
でもやってみたいことが結構ありますw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告