口コミ(体験談)|スイカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイカ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2020年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円(室料込)
シン杉山割り(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々にスイカにやってきた。系列店のマット店とどちらにしようか悩んだが、HPの「シン杉山割り」と、朝起きた時に、背中をちょっと寝違えたので、プレイルームが広いスイカに決定。
受付で料金を支払い、手を消毒し、体温を測り、パネルを見て、女の子を指名。
約一時間半待ちとの説明を受け、了承し、待合室へ・・・灰皿が・・・無い・・・だと?
喫煙室的なものが無いとの事なので、外出し、一旦、近くの満喫へ。待ち時間が長かったのが、逆に功を奏した。
お相手の女性
写真とは、ちょっと雰囲気が違う。ちょっとぽっちゃりしてるかな?どが、全然可愛い。問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
もちろん、マットプレイ一択。プレイルームもやはり広い!
系列店のほうと比べると、尚更に感じる。
体を洗ってる時に、裏筋からアナルにかけてが、弱い(気持ちいい)と言ったので、そこを重点的に攻めてくれた。フェザータッチにやられまくった。
途中、気持ち良すぎて2度ほど先走りが漏れてしまい、結果、なかなかなかなか発車出来ずに、大変な思いをさせてしまいまた。ごめんなさい。
今回の総評
やはり、マットは、安定してて良い。ここ数ヶ月、他の知らない店に冒険の旅をしていたので、基本に立ち返ってみた。
しばらく来ない内に、灰皿が無くなったのは、ちょっとショック。ここにも禁煙の波が押し寄せてきたか・・・
あと、女性店員がいたのはちょっとビックリ。寂れたお店で、おばちゃんがいるのはたまにあるけど、見た感じまだ若そうだった。
案内をされた時、この人がお相手でしたみたいなドッキリがあったら、ちょっと面白いかもなんて思ってました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの子に入っても、安定したクオリティのプレイが受けられる。基本をしっかり教育されてると思われる。何度か利用させていただいてるが、不満タラタラで帰った記憶が、無い。無論、系列店の方も。
このお店の改善してほしいところ
灰皿・・・
スイカからの返信
この度は当店のご利用、誠にありがとうございました。

灰皿はご希望に添えずにすいません。

満足度もサイコーということでよかったです☺
是非、またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告