口コミ(体験談)|川崎No1ソープ CECIL PLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎No1ソープ CECIL PLUS
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
こちらのお店は入店時に受付にて全額のお支払いしますので口コミ割を適用してもらい−3000円。全額26000円になります
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
全額お支払いののちに検温。当日はトイレが近く利用させて頂きました。トイレの中にアメニティなどがあるのですが何故か急にウォシュレットが作動しました。あれは謎でした。その日は雨だったのでとくに問題はなかったのですがあの事例はまさしく謎でした。
予約していながらご案内に時間がかかることも多い店舗ですがその日は大丈夫でした!
お相手の女性
3回目のKちゃん。凄く綺麗で人懐っこい感じです。コンセプトのバニーちゃんではない衣装でご案内となります。本人が着たい衣装でのご案内のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日も着くなりイチャイチャプレイが始まります。。

キスがお好きなキャストさんとご紹介がある通り本当にキスが多いです。
DKというよりかは優しいKがお好みのようでした。回数多いかんじですね、goodだと思います。

お風呂場でのプレイは自分から誘うことはありません(肌〇れなど)が勉強中のようですので是非誘える方は誘いましょう。

かなりプレイではびしょびしょになりやすい女の子ですね♡色んな攻め方で堪能します

今回は当方も少し長めの時間で2回戦、と思ってましたが腹痛というかハリが出てきてしまい一回戦止まりになってしまいました、、なんか申し訳なかったなー
今回の総評
こちらの不備が無ければもっと満足度が高かったのにと悔やまれますが女の子は総じて良い子です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級店が入っていたテナントなのでかなり作りが高級志向。最上階はめちゃ広いです
このお店の改善してほしいところ
コンセプトと衣装はしっかりお客様に伝える上でどの衣装になるかお客様に伝えた方が良いと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告