口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37900円(室料込)
120分37900円+コスプレ100円+本指名2000円+いたずらセット(ローター+持ち込みコスチューム)3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大変な世情ですがスッキリしたい事もあり、西川口の新規店に行こうとするも気になっていた嬢が退店していたので断念し、いつもの吉原のお店に。
7月に一度来ており気になった新人さんが大変良かったのでロング+持ち込みコスチュームのオプション有りで本指名する。
前日確認と当日1時間前確認の電話後にお店に。料金を支払って控室に行くと、送迎待ちと待機中のお客さんで満席状態。送迎+姉妹店(隣のアリスカフェではなく別の場所にあるそうです)の移動で4人程店から移動して自分含めた3人程は店で待機。しばらくしてから番号を呼ばれ嬢と対面しました。
お相手の女性
7月に入店した新人さんでプロフ通りの体系で積極的な所もあり本指名しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢と再開してお話しながらアシスト有りで脱衣して洗い、風呂の流れ。風呂でお話後に密着してFK。風呂から出てベット移動後は持ち込みコスチューム(体操服+ブルマ(某有名メーカーの物))に着替えてもらってお互いに触りっこ。嬢とキスしながら自分は胸とアソコを愛撫し嬢は自分のを手コキで責め合う。嬢は自分のから我慢汁をネバーっと伸ばして「すごいねー」と言ってくれて興奮してしまう。
責め合った後は寝てフェラしてもらった後に互いに寝ながら責め合う形に。
その後はゴム着後にブルマをずらして対面座位で1回戦目に突入。対面座位後は騎乗位の流れで無事終了。
自分と嬢用に持ち込んだエナジードリンクを飲んで横になって小休止。小休止後はそのままの体勢で責め合った後にオプションのローターで責め始める。ローターで嬢がビクビクとイってブルマの濡れ濡れに。その後は正常位で2回戦目に突入して無事終了。
その後は時間まで横になりながら雑談してシャワー、風呂の後に着替えて嬢とお別れしました。
今回の総評
今回選んだ新人さんは過去に遊んだ嬢の中ではトップ3に入るレベルで大変良かった。また機会があれば遊びたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告