口コミ(体験談)|新橋ラズベリードール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋ラズベリードール
業種ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2012年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
フリーでの利用。キャンペーン中なので通常より千円引きでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビル内に構えるお店で、少し探さないと見つけられないかもしれません。ドアを開けるとすぐ小さな受付があり、店員さんがシステムの説明をしてくれました。とても丁寧な説明でわかりやすかったです。
料金を支払い手狭な待合室で五分ほど待ち嬢とご対面。
お相手の女性
容姿はごく普通な感じでちょいぽちゃでした。
プレイ内容
実はこのお店の入っているビルは中国系などのエステが多数入っており、延長すればヌキがあると匂わせられたのですが結局ヌキなしで意気消沈。
ヤケクソで入店した経緯があったのですが、愛想のよい嬢でしたのでいくらか持ち直しました。
こちらのリクエストを快く快諾してくれたりポチャを活かしてのパイズリも気持ち良かったです。
プレイルームは他のお客の会話丸聞こえでしたが、構造的に仕方ないので気にしませんでした。
フェラやDKなどの基本プレイのあとラストは騎乗位でフェニッシュ(>_<)
後始末も自分を優先してやってくれました。
シャワーのあと最後は出入り口まで送られバイバイ(^ー^)ノ
今回の総評
お店自体はやや狭さを感じましたが、料金も安いのでまた再訪しようとおもいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金の安さ。店員さんも良かった。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
スタンプカードは渡されなかったのですが、もしないのであれば作ってほしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告