口コミ(体験談)|Email東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Email東京
業種デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2020年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
新人割100分24,000円指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日に新しい女の子と遊びたいと思い
女の子を探している中に清楚な感じで、可愛らしい女の子がいたので
お店を見てみると、私の風俗ローテーションに入っているお店だったので、
安心して利用できると思い、お店に電話をして、空き時間を確認すると
その時間に利用できると言う事で、予約をして大久保駅に向かいます。
自宅は生活感があるので嫌だったし、歓楽街のホテルは値段が少し高いし、
交通費も掛かってしまうという理由で、交通費のかからない大久保で利用します。

駅に到着すると、ホテルを手配してくれてホテルに向かいます。
部屋で待つこと5分ほどでドアをノックする音が。
早いと思って出るとお店のスタッフの方でした。
ホテヘルの時から使っていたのですが、
こちらのお店は男性スタッフが先に集金に来るタイプのお店です。

ここは好き嫌いが分かれるところだと思いますが、
私は女の子が来てからお金を支払うタイプだと
・お金のやり取りの時間がかかってしまう
・現実に戻されてしまう
等の理由でこの方式の方が嬉しいです。

スタッフに料金を支払いさらに待つこと5分くらいで
もう一度ノックする音が。
今度は女の子が到着でした。

部屋の中に招き入れると、自己紹介をしてもらいプレイスタートです。
お相手の女性
10代と言われてもおかしくないような見た目と肌の綺麗な女の子でした。
写真通りで可愛らしかったです。
スタイルはどちらかというとスレンダーで、胸は普通です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びますが、身体を洗ってもらう時からずっと密着があり、身体を洗い流すと最後にお風呂場でフェラまでされてしまいます。
そのあとはベッドに移り攻守交替すると、とても感じやすく、潮吹きまでしてしまいました。
ちょっと疲れたと思うので、少し休憩した後に女の子に責めてもらうと、
全身リップ、フェラ、素股とどれも丁寧で気持ちよくタイマーの音と共に
すっきりと出来ました。
今回の総評
写真通りかそれ以上に可愛い子でとても良かったです。
性格も明るいですが、嫌なしつこさが無いという感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回遊んだ女の子は新人の子で
新人割というのが使えたのですが、
こちらから言う前に新人割を提案してくれて、印象が良かったです。
このお店の改善してほしいところ
料金を聞いたときに、答えるまでに少し時間がかかっていたので、
色んなコースがあるので大変かとは思いますが、覚えておいてもらえると
電話もすぐに済むと思うので良いと思います。
[!]このページについて報告