口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16900円+ホテル代が必要
コース料金19900円-ポイント割引3000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
明るいうちに仕事を終えてお店に電話したところ、目当ての嬢がちょうど空いてるとのことで鶯谷へ
お相手の女性
お店の写真やコメントから優しい感じの人を想像していたらニコニコしながらこちらへやって来ました。イメージ通りの人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましてなので問診票を書きながらどんなプレイが好きなのか、聞き取りが始まると、なんだか話し方も変わって妖艶な雰囲気に…
基本的に気持ちいいことは何でも好きで、好きにしてくださいと答えると瞳の奥がキラリと光りました。
シャワーから上がって軽く乳首責めからスタート。
ベッドに行く前にアナルチェックもされ、どこが感じるのか丸ハダカにされていきます。
いざベッドではアナルの奥の方から愚息の先までいろんな所を責められエネマも挿入
最後はアナルの奥を指でかき回されドライでイッたと思ったら直後に射精もきて潮まで吹かされ凄かった

No.20547
今回の総評
普段はニコニコしてて、優しい人ですが、プレイはツボをついてくるテクニシャンでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が最高。
女の子も嫌な感じの人がいなくて、みんな優しい。
受付のお姉さんに癒されます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告