口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回で2回目の利用ですが、実はコロナ騒動前まで大塚では違う店に行ってたんですよね。
しかし、こちらで遊んでから他の店に行く気がなくなりました。
だって、ちょっとお値段しますけど、女の子のレベル、高いんだもん!
ということで、本当は自粛明けにお目当ての子と遊びたくて、店に電話したら予約がいっぱいだったんですよ。
今回はやっと予約が取れたので行ってきました。
お相手の女性
HP写真だと「うーん」となりそうですが、実物は写真よりも1000%も可愛い子です。
なんでこの写真…?みたいな。
普通に撮った写真ですよね、宣材用じゃない写真。
逆パネマ選手権があったら一位になるんじゃないでしょうか!
小柄ながらとんでもない巨乳ちゃん、いや爆乳ちゃんで、柔らかい雰囲気の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面したときは、「写真より可愛い!!」って思わず口に出しました。
彼女は柔らかく笑って「ありがとうございます」と笑顔です。
「いや、まじで、あの写真変えてもらったほうが良いよ!」と謎だし余計なお世話だしなことを失礼にも言いまくっていました。
しばらく色んな雑談をしてからシャワーを浴びる事にしました。
その時、脱いだ彼女を見たのですが、おっぱいがでかい。いや、もともとカップ数は知っていたんですが、それでも想像を超えてでかい。
「顔もだけどさ、Gカップのおっぱいっていうのも写真から想像していた以上だねw」「うふふ」
うーん、目視でもガチでGは間違いなくあると思いますよ。
シャワーでは丁寧な洗体を楽しんでましたが、時々キスもされました。
挨拶の時もキスをされたので、結構キス好きなのか?と思っていると、パイズリもしてくれました。
ベッドに戻ったらおっぱいを揉んでから乳首をクリクリ弄ると、小さな鳴き声が聞こえてきます。
そのまま続けていると次第に鳴き声も大きくなってきて、最終的にはもはや隠すことすらしないぐらい大声になってきました。
それからア〇コを傷つけないように指入れすると、もうヌルヌルになっていました。
そのままク〇を弄っていると「イク!」と絶頂までしてしまったのが面白かったです。
今度はこちらが仰向けになってフ〇ラのご奉仕をしてもらいました。
玉を舐めながらの手〇キが気持ちよく、さらにまたパイズリを。
むにゅむにゅっと大きなおっぱいに隠れて亀頭も見えない息子(笑)
それからの騎〇位素〇も息子とア〇コが触れ合って気持ち良いです。
そのまま彼女の素〇に身を任せつつ、気持ちよくイクことができました。
今回の総評
たっぷり楽しませてもらいましたので、次回は本指で会いに行く約束しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コロナ対策もしっかりとしていて、ここなら安心して遊べると思えました。
このお店の改善してほしいところ
あの子の写真、なぜアレなんだ…(←まだいうw)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告