口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分 27,000円+指名料1,000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一度利用したことのあるSM店。
電話のときに対応してくれる女性の声はとても穏やか。
そのため安心して利用できるお店だと思う。
お相手の女性
あどけなさの残る少女のようなかわいらしい顔立ちの女の子。
身体は程良く肉のついていて健康的。
子供のように小さいが、胸やお尻がむっちりしているのでかえってイヤらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると床に三つ指をつき丁寧に挨拶してくれる。
話しかけると「はい」「分かりました」といった感じの回答。
命令に従順なM気質の嬢という印象。
虐めたいという欲求が高まり、そのままプレイ開始。

嬢をベッドに寝かせ、手枷と足枷でBッドに固定。
「ムニュッ」という感触のおっ〇いを揉みながら、チ〇ビにロー〇ーを当てる。
かわいらしい喘ぎ声を響かせ、チ〇ビをピンッと立たせながら感じていた。
ロリ嬢のイヤらしい姿に興奮したまま下の方に移動。
ク〇を電〇でゆっくり刺激。
腰を浮かせ大きく身体を動かしながら絶頂。
続けてマン〇に指を入れる。
グッショリ濡れており今にもあふれそうな感じ。
「強く動かして良い?」と聞くと「はい」という返事。
激しく指を出し入れすると大量の潮を〇き、身体をビクンッと大きく震わせながら絶頂に達する。

手枷と足枷を外し四つん這いになってご奉仕してもらう。
チン〇コを美味しそうに咥え、よだれを垂らしながら舐めてくれる。
「ジュボジュボ」とイヤらしい音を立て、童顔の嬢が上目遣いでこちらを見る。
口内の温かさとチン〇コに当たる柔らかい舌の感触が気持ち良い。
さらにイケないことをしているのでは?という背徳感で興奮も最高潮に。
我慢ができなくなりそのまま口内で大量に発射した。
今回の総評
Mっ気の強いロリ系嬢の淫らな姿を見れて満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースの中にオプションが多く付いているところ。
このお店の改善してほしいところ
嬢やお店に対しては特にないかなw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告