口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
8000円 (入浴料)+ 13000円(サービス料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ランカー上位の姫様を狙って3日前にネット予約。受付はとってもスムーズでした。初めての来店であることを伝えると”Spa ONK”と書いてあるメンバーズカードをいただきました。心配りがいいですね。
狭いトイレで用を済ませ、5、6人分のソファがある待合室へ。そのソファに座るとお尻が床に届いたのかと思うぐらい深く沈み込んでしまいました。よく言えばとても柔らかいソファです。^^;  後から同志が3名来店。にぎわっているようですね。
お相手の女性
カーテンを開けるとそこに姫様が待っていました。期待通りのルックスです。「張りのある〇ッパイとキュッと締まったクビレ、何より愛嬌のある美形の顔立ち」お店からのコメントがこんなにも正しかったのは初めてです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を上がってすぐのお部屋に案内されましたが、どこで靴を脱いだらいいのか分からず、「ここで?」ときくと、「そう。ここで。」とお返事。扉の外で脱ぐんですね。^^;  

お部屋の中に入ると、「お飲み物は、コーヒーかお茶、どちらにします?」と聞かれたので、コーヒー(アイス)をお願いすると、一旦お部屋の外に出てどこからか持ってきてくれました。それを一口いただいてから、二人並んでベットに座ります。セルフ&アシストで全て脱がされ、姫様も自分で脱ごうとしていたので、ブラだけは外させていただきました。

暑い中を歩いて来て体が汗ばんでいたのですぐにお風呂へ。姫様がお湯の温度調節に苦労していたので、「どーしたの?」と聞くと「ここが固くて回らない」とのこと。設備がちょっと古いようですね。「この温度でいいよ」と言って、全身を綺麗に洗ってもらいました。浴槽へ移るとここでも二人並んで歯磨き&うがいタイム。。。ここまではあまりイチャイチャ感がありませんでした。

しかし、流石のランカーですね。浴槽での定番のサービスは凄かった。今まで元気のなかった息子が一気に元気になってそのままイッてしまうかと思いました。逃げるようにベッドに移ってからもその攻撃は容赦なく続きました。思わず「まった」をかけて攻守交代させてもらい、その張のある〇ッパイとキュッと締まったクビレを堪能した後で、姫様に上から攻め続けてもらい、そのまま撃沈されました。

時間があったので、残りのアイスコーヒーを飲みながらいろいろお話しました。最後はカーテンの手前でお別れです。
今回の総評
緊張していたせいかもですが、もっとイチャイチャ感が欲しかったですね。最後の方になって緊張がほぐれてきた感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
綺麗な姫様が多い(と思います)
このお店の改善してほしいところ
待合室の禁煙化
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告