口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
総額70分21000円(70分コース22000−某サイトご新規割1000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【《!徹底取材!》マジックミラーソープの実力はいかに~GoTo堀之内】

《口コミ情報局ありがとうキャンペーン》第二弾の第1回目と2回目は札幌のデリヘル事情についてお伝えしてきました。
第3回目はみんな大好き「ソープ」情報です!
(* ̄▽ ̄)

『格付屋=デリスト』の印象が強いとは思いますがもともと風俗は突き詰めると「ソープ」と「ピンサロ」なのでは?
と僕は実は思っています。
それなのに・・・何故デリのレポが多いのか?
それはいずれオフの時にでも話すことにしましょう。(* ̄― ̄)




今回のお店の選定にあたってはズバリ「マジックミラー」なんです。
完全顔見せでの姫チョイスのお店もありますが、女の子に「よろしくお願いします~」と言われて断る勇気を僕は持ち合わせてません。
(;^ω^)

かといってHPや、お店のパネルって「魔法」のかかっていることが普通ですから~

というわけで、じっくり見て姫を選べるマジックミラーの実力度合いがどんなものか川崎堀之内へ取材してきました~^^
マジックミラーなら姫に断りを入れるという気遣いをせずに穴が開くほど見て選ぶことができます。
(* ̄― ̄)


この日の出勤は6名。
むっちゃ気になる姫がいたのでとりあえずお店に電話をしました。
キチンと名乗りますし、こちらがしつこくマジックミラーの仕組みを聞いても面倒くさがることなく応えてくれます。
信頼できるお店であることをこの電話で確信。
お店に向かうことにしました。


お店側から案内がなかったので川崎駅から歩いてお店へ。
東宝シネマのある川崎市役所通りを海側へ、川崎市役所に着いたら(現在取り壊されて工事中)その先の稲毛通りをひたすらまっすぐ十字路を3つ超えると左手に中華屋さん、右手に新しめのホテル。その先50〜60mほど進むと左手にお店があります。派手な看板等もあるわけではないので見過ごしそうですが。



お店に入ってマジックミラーについて取材させていただきました。
お店のスタッフには実際のお部屋を見せていただくなど快く取材のご協力をいただきました。大変ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。



★★マジックミラー攻略マニュアル★★

●マジックミラー室の広さ
姫側の部屋も、お客側の部屋も同じくらいの広さで2~3畳程度の広さです。間隔を開けずに座ると5~6名程度が座れそう。

●姫確認の距離感
マジックミラーと姫が座る椅子の距離は1.5m程度です。姫側とお客側の仕切りが全面マジックミラーですから姫の全身を確認できます。

●明るさ
姫側の部屋についてはちょっとピンクがかった照明ですが、姫の顔やスタイルを確認するには十分明るいレベル。

●基本ルール
①時間を決めて料金は先払い(見るだけ見て遊ばないはNG)
②姫様に3人以上空きがあるときのみマジックミラーで選ぶことができる。
③指名料・マジックミラー料金は不要

●流れ
①お店に到着し受付でマジックミラーを見て選びたい旨を申告(3人以上の姫空きがあるときのみ可)
②遊ぶ時間を決定(80分以上で2回戦となります)総額料金支払い
③先にマジックミラー室に移動
④部屋待ちしている空き嬢がマジックミラー室に集合
⑤姫を選択
⑥姫は待ち部屋に戻るため退出
⑦選択嬢に面会

●補足
そもそもこちらのお店では写真指名料・本指名料が存在しません。
なので、このマジックミラーシステムはあくまで写真パネルで姫の選定に困ったお客用にある仕組みと言えます。

マジックミラー室が姫の待機所ではないので、空きのある姫の姿を常時確認できる仕組みではなく、姫は待ち部屋からマジックミラー室へとお客さんに選んでもらうためだけに移動する仕組みです。というわけでマジックミラー室に入って携帯をいじるわけでもなくただ顔が引きつっているだけとの笑い話を姫様からいただきました。(笑)

姫を電話予約すると、そもそもこのマジックミラーシステムは使用できません。その姫が目的ですからする必要もないですけどね。



戻ります。
受付にてマジックミラーで選びたいとの宣言をしますが、この日はすぐに案内できる姫が3人。でもうち2人が姉妹店の姫。
このお店の空いている姫は1名だけでした。
20~30分程度待てばランカーの姫様の空きが出るとのご案内をいただきましたが、すぐに入れる姫が実は第一希望の姫様だったので決めさせていただきました。

待合室は2名がけのソファが4席。奥にTVがあり同じ方向を向いて置かれています。ソファの前はつい立があり、パット見ピンサロのボックスシートのようです。(笑)
缶のお茶を渡されてゴクリと飲み干すとご案内の声がかかります。



受「大当たりです~!」
カーテンが開かれると共に受付さんのお声がかかりました。

開かれるとニッコリ微笑む姫が立っています。
格(キタ\(^o^)/キタ〜)
格「当たりました~!!!」(* ̄― ̄)
お相手の女性
●姫
●格付「AA+」
(容姿・サービスともに極めて高いレベルにある)

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★★★(5.0)
相性・性格 ★★★*(3.5)
プレー・マナー  ★★★★*(4.5)
テク    ★★★★*(4.5)

姫様を見た瞬間に思いました。
このお店は受付に写真があるのですが、魔法をかけてないお店だと。
よくよく考えれば、マジックミラーで顔見せしちゃうお店ですから、写真パネルと違うこと自体お店のつじつまが合わなくなりますよね。

で、むっちゃカワイイ。
キリリとした眼力を感じる瞬間もあれば、ニッコリ微笑まれて癒しを感じる瞬間も。
目の表情が多彩なので以下「多」ちゃんにします。

スタイルだって抱きしめれば手がくるんと回るのに、おっぱいは軽やかなロケット乳。
マットもたっぷり、大量ツバのフェラとイイ・・・
デリなら翌日裏返してます!(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらの「当たりました~」の声に多ちゃん大笑いしています。
多「ありがとうございます~」*^^*

早速手を引かれ2階へ。階段だけでなく部屋の扉や部屋も相当年季が入ってます。
デリのホテルなら二度と行かないレベルの部屋。
でも多ちゃんの笑顔でそこは帳消しとします。

部屋に入ると会話もそこそこに早速準備に取り掛かってくれます。
正座して僕の足を太ももに乗せて靴下を脱がせてくれます。
正統派のソープの接客ですね。
靴下はタオルにくるんで片方ずつしまってくれます。
格(あ・・・この姫、この金額のお店にいる姫じゃないな・・・)

服の脱がせ方も、折りたたみ方も丁寧。
格「多ちゃんはこのお店は初めて?」
多「いえ・・・前は吉原で働いてました」
格「差し支えなければ・・・?」
やはり高級店で働いていたようです。接客スタイルがどうりで。(笑)

こちらが裸になると姫は脱がせてくださいと僕に近づきます。
紫のセクシーなキャミソールを取ると細い肩に不釣り合いなボリュームのおっぱいがSEXYな下着に包まれています。
向き合って軽くキス
多「ブラも取ってください」

ここでのDKはなし。
向き合いながらブラホックを外すと形の良い垂れのないロケットおっぱいが飛び出します。
乳首に軽くキス。

多「アン・・・もぉ・・・洗ってからにしましょう~」
やんわり断られますが目がいたずらっ子を諭すような眼で全く嫌味に見えません。

パンティを脱がすと薄目のアンダーヘアがしっかり眼前にありました。


多「今日はマットかベッドどちらがよろしいですか?」
格「久しぶりのソープだからマットをたっぷり時間かけて・・・でもイクのはベッドがイイかな」
多「ハイ。わかりました」
ニッコリ微笑む顔が本当にかわいらしいです。



洗体が終わると浴槽へ。
混浴からのお約束の潜望鏡となります。
この潜望鏡も本当に丁寧。
しっかり目を合わせてきますし、いきなり咥えるなんてガサツなプレーは皆無。
裏筋にしっかり舌を当てつつ、特にカリ裏部分をペロペロと高速舐めしてくれます。

咥えるときにはたっぷりヨダレを含ませて。
適度な吸い付きがたまりません。

時間をかけてしっかりフェラしてもらいました。
多「格さんのおちんちんすごく大きいですね。」
格「時々言われるんだよね」
多「長いです♥」
キスをすると更に血液がジュニアに回ります。
格「こんなにカチカチになっちゃった・・・」
多「スゴイ・・・さっきよりもっと大きくなってる・・・♥」
うっとりとした表情が最高です。

姫はマットの準備を手際よく始めてくれます。
整うとうつぶせからスタート。
形の良い、軽やかなロケットおっぱいが背中、太もも、足裏と当たります。
松葉崩し洗いでは部屋にクチョクチョ音が鳴り響くいやらしさ。
僕の太ももに多ちゃんの太ももが入り込むと僕の*が丸見えに。
しっかり舌が当たってます。

更にはお尻を吸い付きリップでクルクルとしながらのアナル攻めに声が出ます。
格「あぁぁ・・・ウン、気持ちいいよ」

続いては太ももをしっかり挟み込みながらの洗いからの足指舐め。
一本一本丁寧に足の指の間に舌が入り込む感触がサイコーです。
格「アララ・・・そんなところまでご奉仕しちゃうんだ・・・」


多「仰向けになってください」
目が合うと間髪入れずにキス。
僕の胸板に多ちゃんの形良いおっぱいがネチョネチョ・・・

身体を滑らせながら、顔が近づくとキス・・・
これでギンギンにならない方がおかしいです。(笑)

本当に久しぶりにたっぷりマット時間を堪能。

多ちゃんは僕の身体にバスタオルをかけ、上からシャワーのお湯を当ててきます。
格「あれ?このお湯の当て方はもしかして・・・」(* ̄― ̄)
聞くとヤッパリ!
そこからはこの手の話で盛り上がりまくります。



ベッドに移ると残り時間は30分ほど。
多ちゃんは覆い被さると僕にまたキスを仕掛けてきます。

僕がキス好きなのをあっさり理解して、すぐにプレーに落とし込んできます。
更に・・・
多「左のおっぱいの方が感じるみたいですね」
(* ̄― ̄)

完全に見破られてます。
キスをしながら指で乳首をサワサワ・・・
やがて左乳首を中心にガンガン吸い付きまくってきます。

適度に手コキを追加されるとガチガチに。
多「スッゴイ固い・・・」(*’▽’)

カリの上から大量の唾を落とされます。
塗り込むように、でも絶妙な力加減で唾がなじんできます。

愛おしそうにガチガチの裏筋にキス・・・
見つめ合う瞳・・・
多「スゴイ大きい・・・」(*´з`)

そしてツバの追加と共にお口でのご奉仕からのG付け。

格「多ちゃん・・・ちょっと攻めていいかな・・・まだ時間ある?」
多「まだ大丈夫ですよ^^」


大きくM字に足を広げさせると、その中心部に僕は吸い付きました。
部屋に艶やかな声が響きます。
しっとり濡れたあそこを一心不乱になめ、そして指を入れてゆっくりクチュクチュと・・・
多ちゃんの声がマジモードに変わってきました。
更に激しく小突起に舌をやると腰をくねらせる多ちゃん。
がっちり太ももをガードしつつ舌と指で攻め立てます。

その表情と声にいよいよ我慢できずにプレー・・・
正常位で腰を振ると一気にこみ上げてきます。

格「あぁ・・・キモチイイ・・」
格(でも・・・まだ・・・もう少し楽しみたい・・・)

腰ふりを止めるとジュニアがグニュグニュと○○されちゃいました。
格(あ・・・これはヤバイわ。いかされちゃう・・・)

休ませてくれませんでした。
こちらも覚悟を決めて腰を振ることに専念。
お互いの身体を強く抱きしめあいながらフィニッシュしました。

力を失ったジュニアのゴムを外してティッシュで処理すると多ちゃんのお掃除フェラが入ります。

ニッコリ微笑みながらのこの光景はたまりません。



横たわっている僕にドリンクのコーラが運ばれ、一気に飲み干した僕を見つめながら再びキス。
ほんの数分ではありましたがベッドで抱き合いながらキスとおしゃべりのまったりタイム。

素晴らしい時間でした。


再び汗を流すと丁度70分が経とうとしています。
慌ててお互いセルフで服を身にまとい部屋を後にします。
カーテンの前で再びNDK.



店「お上がりなさいませ~」
格「うん。大当たりだったよ。ありがとう」

お礼を述べてお店を後にしました。
残念ながら送迎はありませんでしたが満足感に浸りながらの駅までの足取りは軽やかでした。

格(この姫・・・また次に逢ったら攻め倒してみたいな・・・)
(* ̄― ̄)
今回の総評
ソープの受付については歴代でも指折りの接客対応でした。
こちらの根掘り葉掘りの質問に対して一切嫌がることなく、気持ちよく応対してくれました。
これだけのことができるお店に悪い姫が集まるはずがないと思いました。



ここで研究のテーマ…
【ウエスト平均値乖離の法則】

①このお店の在籍嬢のウエスト平均値は56.4㎝でした。なのでウエスト平均値の小数点以下を切り上げると『57㎝』
ということからこのお店は「S」細店であることが読み取れます。

■ご参考
●ウエスト実数10段階評価(かっこ内はHP表記値)
「SS」激細(~W56)
「S」細(W57)
「A」普通(W58~59)
「B」ムッチリ(W60)
「C」微ぽちゃ(W61~63)
「D」ぽちゃ(W64~66)
「E」太目(W67~69)
「X」かなり太い(W70~75)
「Z」激太(W76~)
「セ」セイムス(W100~)

②今回の姫のウエストは56㎝だったので、お店の平均値の差異は『―0.4㎝』となります。この差は以下の補正表からすると補正なしレベルですから「A」細い姫が来ること予想されます。
結果は、「A」細よりの「B」普通体型の姫でした。肩はほっそりしてましたしアンダーバストも細いので大きな乖離はありません。

●10段階補正(姫W-平均W=補正値)
「2ランクダウン」W補正値-3㎝以下
「1ランクダウン」W補正値-1~2㎝
「ランク補正なし」W補正値±0.5㎝程度
「1ランクアップ」W補正値+1㎝
「2ランクアップ」W補正値+2~3㎝
「3ランクアップ」W補正値+4㎝以上


★★次回告知★★
【口コミ情報局ありがとうキャンペーン】は一旦番外編を二つを挟みます。
だって格付屋と言えばオフ、オフと言えば格付屋ですから~
( ̄ー ̄)ニヤリ

先になめろう先輩とmomomo先輩に少し書かれちゃいましたけど・・・
前編・後編のダブルヘッダーでオフの素晴らしさをお伝えします!(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結局マジックミラーで選べませんでしたが、パネマジがないお店と考えて良いと思います。パネル写真で十分信頼できると思います。

お店の電話対応、着いてからの応対も素晴らしいものがありました。
言葉遣い、お客の要望に寄り添う姿勢・・・
気持ちよい接客でした。
このお店の改善してほしいところ
お風呂は清潔な感じがしましたが部屋は相当傷んでますね。
デリのホテルだったら二度と足を踏み入れないレベルと思います。

あとは送迎サービスかな。
もし送迎サービスがあるのであれば、声をかけたほうがいいと思います。
この口コミへの応援コメント(32件中、最新3件)
[!]このページについて報告