口コミ(体験談)|熟女家 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女家 十三店
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア十三発・近郊
投稿日2020年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 7000円+ホテル代が必要
まいど〇〇ネットから半額券ゲット+店が教えてくれたホテル2300円土曜日利用 合計9300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は店舗を置かないお店なので、全て電話対応となります。
パネル選択とかは、店舗が無いので有りませんが、ネットのホームページで、女性は自分が可能なプレーを表記したり、日記を書いていますので、色々見て決めます。
私は、1ヶ月前から検索して、口コミ情報局の情報見たら、信頼出来る方の情報があり、この店に決めました。
熟女さん選択での決め手は、ズバリ!!!潮噴き・オナニー観賞・バイブ出来るかでした!
その中で数名居ましたが、5X歳ながら美肌で美乳な方を選びました。
お店の電話対応は、普通です!
場所は、5番を選びました(ラブホテル前の場所)
女性は、ボーイの送迎車で送られて来ました!
そのまま挨拶して、ラブホテルに入ると、女性が受付で色々暗号を伝えて部屋番号の鍵を貰ってました。このラブホテルは、フロント前で部屋をセレクトして、ボタンを押したらフロントで鍵を受け取るタイプです。あと部屋にある精算機で後払いシステムです。
上り専用エレベーターと、下り専用エレベーターが有ります!
お相手の女性
見た目年齢5X歳で同じ!
体型、日記に騙された、お腹ポコリ!
肌質、日記がライト当てて白肌だったが、年齢的黒い!
顔が全くタイプじゃなかった(泣)鼻がアンダーサーキっぽい沖縄のおやつ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレー内容は、エロイっす!
うがい手洗いのエチケットを済ませ、ソファーで即尺です(事前に自宅でシャワー済み)積極的です!
私はセクキャバ好きなんで、お互いに全裸になり、タオル1枚股に被せ女性に挿入の心配を払拭して貰い、女性に跨がって貰いセクキャバプレー!事前に考案しちゃいました!チロリ舌で、ちょっとですが、母乳出るみたいでプシュ―あんまり嬉しくない(^_^;)赤ちゃん居なくても出るみたいです。
90分2回したいので、ベッドへ移行して、先ずは1回3・2・1速射!!!!シャワーへ
シャワー終わり、潮噴きさんには必需品ソルティーライチドリンク提供(お茶も事前にドン・キホーテ購入)
何処と無く「ブー」っと音が(笑)オナラじゃ無いです(^_^;)オナニー観賞です!
ベッドで女性がバイブを出し入れして、デンマ充てたらプシュ!プシュ!びちゃびちゃです(^_^;)私もバイブを出し入れしましたが、結構難しくガシガシしたら女性の性器が傷むのでは?と心配で上手く操作出来ませんでした。
人生初めてのオナニー観賞です!アダルトビデオは観てますが(笑)
そのまま2回目に突入して、何とかゴールしました!
今回の総評
90分なので全てが、ゆっくり出来ました!
オナニー観賞も初体験(笑)
潮噴きも、間近で中々見れないので貴重でした!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
30歳~60歳まで、食べ頃の熟女さん達が居ます!各々可能プレーを表記してます(笑)
年齢もテクニックでカバーもしくは、年齢的に経過した旨味も有るのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
やはり、パネルでは顔出ししてて決めれるスタイルが嬉しい!日記の写真はライト当ててわからない(泣)女性の動画は10年前のだし(泣)
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告