口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5480円(室料込)
30分18:00迄【SUMMER BOMBS‼】サマーボム2020イベント 指名料金込み5480円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
7/26行きましたのでご報告いたします。

HPを見ていたら気になる子が居たので、午後1時頃お店に行き受付で携帯イベント画面を見せ好みのタイプを伝えると(当日いたボーイさん3人も私のタイプ知っている)お勧めの指名NO2の子が15:30行けるとの事でその子指名し料金を払い15:25分まで外出。池袋~要町辺りを散策。5分前にお店に戻り、番号が呼ばれ「爽快リフレッシュサービス」を受付で伝え、PLAY ROOMのある2階へ。
数分後麦茶持った女の子来ました。
お相手の女性
スレンダー体型

藤田ニコル似
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に着き、世間話し上着を脱ぎ「爽快リフレッシュサービス」冷たいタオルで身体を拭き拭きしてもらいます。涼しくて最高です。その後フレンチKISS~DEEP KISS。濃厚で何とも言えません。それからズボン、トランクス下ろし全裸になり、女の子もセーラー服ブラパンティーセルフで脱ぎ、ウェットティッシュでチンポ亀頭拭き拭き。生フェラ・乳首舐め・玉舐め・KISSされながら手コキのサイクルで気持ち良いです。愛液垂らしてフェラ気持ちよく乳首触られながらするのでビンビンに立ってしまい、激しくされそのままお口に発射しました。その後後処理してもらい、女の子名刺書きに、一度退出。少しして女の子戻り少し話しプレゼント渡し、時間になったので手をつないで出口まで行きフレンチKISSして別れました。
今回の総評
とても最高で楽しかったです。
女の子のサービス良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々な女の子が居る
PLAY ROOMが広い
「爽快リフレッシュサービス」が無料 ※意外とこのサービス知らない人多い
このお店の改善してほしいところ
有りません
[!]このページについて報告