口コミ(体験談)|吉祥寺チロル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺チロル
業種素人系夜這いイメクラ
エリア吉祥寺
投稿日2020年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
新規限定クーポン70分17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約なしでお店に凸。
新規であることを伝えると、まずは電話番号の登録などの事務手続き。続いて写真指名。休日ということもあってか直近の時間で選べるのは2名だけとのことで、スリム系Dカップのお嬢を選択。コースを選択したあと、プレイ料金を支払い、そのまま近隣のホテルへチェックイン。10分前に部屋番号を受付に電話で伝えてお嬢の到着を待ちます。
お相手の女性
スリム系Dカップでプロフ通りの良いスタイルでした。年齢はプロフ+2~4歳だと思いましたが、それでも20代前半で好みにストライク。お顔は綺麗だったけど許容範囲のパネマジかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルでテレビを見ながらお嬢の到着を待っていると、コンコンとドアを叩く音が。ドアを開けて対面すると「遅れてごめんなさい!」といきなり一言。予約時刻から2分ほど経っているとはいえ、こういう気遣いは嬉しいですね。
雑談をしつつ、うがいと手洗いを済ませて、セルフ脱衣からの二人でシャワーへ。お嬢が後ろから私に密着した状態で上半身と息子を責められ、息子が徐々に立ち上がったところでシャワーから出てベッドへ。
恋人コースということでベッドに入って雑談から始まりますが、徐々にお嬢が体を寄せてきたり、足を絡ませてきたりと自然に迫ってきます。本当の恋人みたいだなあと思っていると、お嬢が「●首攻めていい?」と聞いてきました。●首は正直感じたことがなかったので、あまり乗り気ではなかったのですがOKしてみると、これが驚きの妙技。絶妙な舌遣いと息遣いで人生初の感覚を食らわされ息子も元気に。そのまま攻めてもらいつつ、手でしてもらいフィニッシュ。
息子の回復を待つ間しばしベッドで横になりながら雑談。明るく愛嬌があるお嬢で、まるで女友達と話しているような気分になりました。その間もお嬢が私の●首を攻めたり、私がお嬢のDを攻めたりとしているうちに息子も復活。
お風呂へ移動し、私が浴槽のへりに腰掛けた状態で膝立ちのお嬢にFをしてもらいます。もちろんこれも上手だったのですが、時間的にフィニッシュまでは無理だと判断してパイに移行。お嬢の豊満なDで息子を包んで擦り上げてもらい、2度目のフィニッシュ。
そのままシャワーで体を流して終了となりました。
今回の総評
お嬢のテクニックが良くて満足でした。値段も新規クーポンを使用したこともあって割安だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が親切。お嬢のテクニックが良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告