口コミ(体験談)|秒即DE舐めてミント池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秒即DE舐めてミント池袋店
業種痴女系・M性感
エリア池袋
投稿日2020年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24500円+ホテル代が必要
90分24000円+本指名料3000円+TAX500円−口コミ割1000円×3
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回までと変わらず、受付(A〜Dの4ブースのうちBのブース)にて支払いと待ち方の決定、説明を受け、うがい薬とグリンスを受け取りホテルへ向かいます。部屋に着いたらお店に連絡を入れ、シャワーとうがいを済ませたら女の子の到着を待ちます。
女の子が来たらドアを少し開け、アイマスクを受け取りかわりに事前のカウンセリングシートを渡します。
受付で選んだ待ち方で待って、女の子の準備ができたらプレイスタートになります。
お相手の女性
ルックスもスタイルも写真以上、それでいて性格も良く、積極的にイチャイチもしてくれます。
良い意味で距離感が近くフレンドリーに接してくれるので、誰でも楽しく遊ぶことができると思います!
間違いなくオススメできる女の子です😊
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も定番のベッド待ちでスタート。少し期間が空いたので緊張も多少ありましたが、優しく親しみやすい雰囲気は変わっておらず、すぐ安心して身を委ねられました//
流石のテクニックでたっぷり焦らされた後、騎乗位素股で1回目のフィニッシュを迎えました。
小休止では近況を話したり差し入れを食べつつ穏やかな時間を過ごし、再びベッドに戻って今度はお互いに責め合いながらイチャイチャを堪能し、無事時間内に2度目の絶頂を迎えることができました//
今回の総評
久しぶりにお店にお邪魔しましたが、お店も女の子も雰囲気は変わってなくて安心しました😊
何度来ても楽しめるのは素晴らしいことですし、いつも満足させてもらっているので感謝しかないです笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんも相変わらず丁寧で、安心して遊べるのは本当にありがたいです。
初めての人でも、遊び方でわからないことや女の子のことで色々相談も気兼ねなくできるかと思います!
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告