口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分18000円 3択フリーイベント
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもコメントありがとうございます。

先日、格付屋センパイからのお誘いを仕事でお断りしてしまい、次の機会をとお願い致しておりましたところ、お誘いがきました。

しかも、かなりのレジェンド揃いです。
格付屋さん、舐めろうさん、ちげさんという、皆様見事に変態さんが並んでます。私も、皆様には遠くおよびませんが、変態の端くれ、喜んで参加させて頂きました。

本来は、情報局の震源地の練馬に行く予定だったのですが、出勤揃わないなど、色々とありまして、場所探しとなります。専用のグループLINEを格先輩に作って頂きましたが、レジェンドの情報収集能力は凄いですね。ドンドン候補が出てきます。
すげー勉強になりました。どこのサイト経由だと、こんなイベントあるとか、どんどん出てきます。

紆余曲折の末、格付屋さん、ちげさんと私が一緒に動いて、舐めろうさんと合流する流れになりました。

そして、出てきたのが、このファーストラブさんです。
ちげ先輩が突撃済みでして、I LOVETOKYOというイベントが開催(7/31まで)されていました。
他にも複数の候補を持った状態で、池袋集合となりました。

私はと言いいますと、その日は代休でお休み。朝から準備万端です。一人、ゼロ次会も悪く無かったのですが。。
久しぶりに、朝からパチ屋へ。。。


↓脱線します、ギャンブル興味無い方とばして下さい↓

今話題のとあるパチンコ台に朝10時に着席してました。
良いアタリを引くと93%でアタリ継続する台を打ったんです。運良く、2回連続その良い当たりを引いたんです。(当たりを引いた時の60.2%が良い当たりです。)
ちなみに、なんですが、93%継続するものって、平均すると14回くらい当たるんですよ、平均するとですよ。
2回突入すると、28回くらいあたると平均値なんです。
中央値だと、もうちょっと下ですが。

それが、なんと、2連続で単発です。
イキナリ、7%を引いたんですよ。
それも、2回連続!
7%の2連続。
0.07の階乗ですよ、0.00048!
2000回に1回くらいしか起こらない恐ろしい悲劇です。
しかも、318分の1の当たりを引いて、60.2%を連続突破した時の2000分の1ですよ。
12時過ぎに心をへし折られました。
このままでは、イカンと禊を落とすために、上野のサウナへ移動して集合まで、汗と共に邪気を絞り出していました。



■受付までの移動

基本的には、池袋のホテヘルで受付ありです。
池袋西口(北)から、出てまっすぐだとお風呂やさん。斜め左に折れて数分進んだところの左手にある普通のマンションの5階に受付があります。
情報局のサイトに分かりやすい写真が掲載されていますので、そちらをご覧頂いてほうがよいです。

ちげさんと、合流して受付に向かいました。
格さんは、仕事を終わらせて、池袋に向っている途中のために、先に二人で向かいます。


■利用イベント

60分  13000円
80分  18000円

(1)フリーの場合は上記の金額でお遊び可能です。
(2)フリーの場合は三名まで希望をお伺いします。

期間7/23〜7/31まで
※別途指名料2000円
※本指名適用外
※割引併用不可

という、3人で突撃するにはかなり面白そうなイベントです。選んだ3人が必ずだれかのところに来ます。


■受付

割と年季の入っているマンションの1室です。ちょっと、慣れていない方にはハードル高いかも知れません。
私は、関西在住時にマンヘルを良く利用していたので、全く無抵抗、むしろ、テンション上がります。

受付は、お兄さん二人です。二人とも、若くてイケメンでしたね。感じも良くて、対応も丁寧です。

どうやら、ちげさんが事前に連絡してくれていたみたいで、お店側で有力な娘を3人抑えてくれていました。さすがです。ちげさん。


■出てきた女の子

なんと、ランカーさん二人に、期待の新人さんの3人。店員さんにこれで迷ったら、無理ですよと言わせるラインナップです。
66.7%で、大当り
33.3%で、期待の新人さん
でしょ、ハズレないくじ引くんでしょ?
私の中では、即決でした。


■割引きなど

ここで、口コミ情報局での投稿割引きをちげさんが入念に確認してくれます。

今のところ、無期限で、
金冠さん4000円オフ
銀冠さん3000円オフ
他は、2000円オフ
が、掲載確認後に行われるそうです。

裏を返すとき、他のお店の子に会いに来るときに、使えますね。掲載が確認されたら、当日でもオッケーらしいです。
掲載タイミングなど、考えると、昼くらいまで利用、終わってから必死に書く、他の店利用?飲みにいく?などで時間潰すと、夜の掲載タイミングで回収するパターンは可能そうです。


■ホテルまで

お店側で予約してくれます。
普通に、利用よりも少し安くなるホテルもあるようでした。特にこだわりない方は、お店の方に頼まれたほうが良いかと思います。
時間まで少しあったので、入室15分くらい前に連絡下さいとのことでした。
案内予定まで、時間を潰して、仕事終わりから駆け付けた格さんと合流します。
男3人で、ラブホテルにIN!
なんだ、コイツらって感じですよね(笑)
お相手の女性
少し茶髪の女の子。
写真とは少しイメージが、違いました。
メガネ姿(丸いオシャレなの)で登場。
あれ?写真とは雰囲気違う。
ですが、カワイイです。原宿とかに居そうな雰囲気です。
とまあ、ここまでなら、★5だろって感じですが。

ちょっと、角度が変わると雰囲気変わります。
少しあごが出ているのと、最近少し肉付きが良くなられたようです。寝転がると、二重アゴがちょっと気になり、顔の雰囲気が。
お腹もちょいと気になります。
なので、★3.5くいが正直なところですが、繰り上げます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで入室して待ってます。
すると、グループLINEで格さんから、ランカーさん来たよと勝利宣言。
ちげさん、LINE沈黙。
これは、もしや、私に?残りのランカーさん?
来ない。

なかなか来なかったので、お店に電話しちゃいました(笑)舐めろう先輩待たせるのも、気になってしまい掛けたら、いま、INコールありましたよと。
間が悪いですね。。

登場です。
ランカーさんでは、なかったですが、マスクにメガネ姿は、かなりカワイイ!
これは、私も当たりかな?

マスク外して、ご対面。
カワイイですね。
ただ、プロフィールよりは、少しふくよかかな?
なんと、お茶持ってきてくれましたが、私も、二人分買っていたので、被りました。間が悪い。
せっかくなので、お互いのものを交換しました(笑)

話をしている感じは、割とフランクな感じです。
決して、失礼な感じはないです。

お風呂の準備を始めます。
歴が浅く、ここが初めての在籍らしいですが、なかなかテキパキとしています。
そして、お互いに脱ぐのですが。

『コロナ中に太って、人生最大で太ってる』
だそうです。ポチャファンからは、全然足りないレベルです。お腹が緩んでいる感じです。
前職が、接待を伴う飲食店のようでして、やり取りなどは上手いだすね。

お風呂での洗いですが、濃厚な感じはありませんが、丁寧に洗ってくれます。ちょっと、洗いあいっこでイタズラしようと思いましたが、狭くて断念です。

お風呂から出るとベッドへ。
『暗めがいい』
ってことで、消しますが。調光がいじれない、ON-OFFしかありません。

まずは、お手並み拝見と身を委ねます。
しっかりと、NDKしてくれます。あんまり、好きそうな感じはしませんでしたが、このあとも、口を寄せると必ずDKで、答えてくれます。

全身リップですが、丁寧に舐めてくれます。音を立てるような卑猥な感じはナシ。
そして、鼠径部。
下もキッチリ舐めてくれます。玉好きだと伝えるとしっかりやってくれます。
竿舐めも、チロチロとハーモニカしてくれたり、しっかり咥えてくれたりします。
ですが、丁寧で優しいです。もうちょっと、エロい感じ欲しかったです。

そして、攻守交代です。

ですが、寝転がると顔の雰囲気がちょいと変わりました。
印象に記載の通りです。

そして、責めます。
全身を舐めるんですが、イマイチ鳴きは良くありません。
なので、早めに、クリ舐めに移行しました。
ここで、やっと声が溢れます。
ですが、反応小さめです。

指入れも、反応が薄いので、痛くならないように、ゆっくりとINします。ナカは、しっかりと濡れていました。
ここで、じっくりと責めます。
角度が悪いのかと、足を閉じて横向きにして、そこで手マンです。少し、声が出てきます。
ナカも、くちゅくちゅ音を立て始めました。

ここで、うつ伏せ。寝バク態勢で、手マン開始です。
寝バック好きらしく、ナカの締め付けがかなりアップ!
声の溢れも増えて、ナカのくちゅ音も増大です。
ひとしきり、満足したところで、態勢変更。

69に移行です。
たっぷりと、クンニをしながら、フェラしてもらいました。今度は、しっかりと強いストロークで咥えてくれます。一気にヒートアップして、爆発しました。


そのあとは、しばらくお話しました。
話はなかなかです。前職の影響ですよね。

最高に、2回戦のお誘いありましたが、しゃべりのペース配分ミスで、諦めました。
今回の総評
まぁまぁかなというのが、本音。
色々と間が悪いこと、多かったですね。
ですが、他のお二人の話聞いたら、テンション下がりました。めちゃくちゃ良かったようです。
相対的な満足度だと、★3くらいなんですが(笑)
そういうの良くないので、個人的な満足度として★4にしときます。(今後、キャッシュバックされる4000円加味した満足度です。)

このあとは、聖地大塚に移動し、舐めろう先輩と合流です。舐めろう先輩も、塩対応をされた模様で、穢れた心が少し癒やされました。

不憫に思われたのか、一次会のお店を諸先輩方が奢って頂きました。同じく、塩対応だった舐めろう先輩まで。
ホントにありがとうございました!

さぁ、○次会までやったんでしょうかね。
次のレポートに続きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
口コミキャッシュバックが破格!
店員さんがいい感じ。
凄く良い娘が在籍しているよう(格さん、ちげさんの羨ましい内容を聞くと)
このお店の改善してほしいところ
基本料金が少し高めかな〜と。
他の二方の娘が来るなら文句無しの価格設定ですが。
80分〜100分くらいのコースがお得になるイベントを行って欲しいなぁと感じました。少し、割高感があります。
常設に近い感じでイベントを行ってほしいです。
[!]このページについて報告