口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2012年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23800円(室料込)
指名料2000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニが人気嬢というのは困ったもので

自分の予定が昨日わかったので、一応出勤表をチェック……

……はい、案の定数日先まで『満員御礼』……。

どうしようかと考えた末、こちらの店を思い出しました。

気になっていた子が出勤だったので、電話を入れました。

電話受付は至ってって普通。

1時間前に確認の電話を入れ、店に到着。

受付で料金を支払い、例の問診票を書きます。

この問診票は遠慮せずに正直に書いといたほうが良いですね(^∇^)

待合室で少しTVを見てご案内。
お相手の女性
HPでは、全員顔出しNGなので店内の受付で初めて顔がわかります。

20代後半のスタイル◎子。

スタイル等はHPのまんまですね(^∇^)

受付の顔写真はパネマジ無しでした。

しかし、化粧が薄くルックス重視の自分には……

(化粧すれば相当良いのになぁ~(;^_^A)

信用度としては★★★★★ですが……
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
顔重視ですが、この店は言葉責めがうまいから、十分満足出来ます。

(攻め派の人は行ってはいけません(つд`))

部屋に通され、いきなり言葉責めからの、服を脱がされます。

シャワーを言葉責めされながら浴びて(アナルもよく洗われます)ベッドへ……

色々攻められ、69の形で舐め舐められ……
(この時間が長かったなぁ)

スマタに移行してから、脚を舐め舐められ、指を舐め舐められ、

DKも唾液タップリで
(問診票にDKと唾液はしっかり書きましたので( ̄^ ̄))

何度も焦らされ、結局、

スマタでフィニッシュを希望してたのですが、嬢の脚を舐めたりしてるうちに、手コキか足コキかわからぬ感じでチーン(´ω`)

希望通りのフィニッシュでは無かったが全然OKでした。
今回の総評
顔重視の方へ……

HPの写真では、判断は出来ません。お店の店内写真はパネマジ無いのでそちらを……。




M男さんへ……

ソフト~ハードまで、確実にオススメです!!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
パネマジが無い。
このお店の改善してほしいところ
可愛い子増やして。

(数人居るけど、いつもタイミングが合わない(泣))
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告