口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分15,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
きっかけはボクだった。

某無料ピンサロの波に乗り遅れたボクは『お店を無料で利用できるなんて経験してみたかったなー、、、』と、情報局でそのお店を調べてみた。
すると前回の無料キャンペーンは終わってはいるものの、7月いっぱいは情報局を見たと言うだけで無料で遊べるという夢のようなキャンペーンが引き続き行われているではないかっ!
今の状況下、コロナの感染率の高そうな業種の利用を避けている自分ですがこのチャンスを逃したら『お店を無料で利用』なんて意味の分からない経験は2度と出来ないと思い、格付屋さんの体験談にその旨コメントすると7月31日なら行けるというお返事が。
自分も行けるのはその日しかなかったのでじゃあご一緒しましょう!ということになりました
格さんの仕事が終わってからということで夕方以降の来店にしたのですが、決行の数日前にもう1度そのお店を調べてみたら最初に見た時には書いて無かった(もしくは見落としていた)無料で遊ぶ為の条件が記されていました
①当店の利用が初めてであること
②先着5名

まず①で格さんが条件から外れてしまう。
そして先着5名では夕方に行ったのではまず無理でしょう。。
その旨格さんに伝えると自分は無料にこだわってないからいいですよと。
しかし自分は、今の時期避けている業種で敢えて遊ぼうと思ったのは『無料』だから。
仮に先着5名を利用するとしたら開店から並ばなければならないだろう。
12時や15時から開店するピンサロが多い中、こちらのお店は10時開店。。

悩む自分に格さんが『ちげさんとmomomoさんも誘ったから、なめさん行かなくてもボクたちは行くと思いますよ(笑)』と。

、、、いつの間に(笑)

という流れで今回のオフとなったワケですが、ピンサロはまだ避けたい自分は申し訳無くも1人別行動で遊んでからの飲み会参加とさせていただきました。

前置きが長くなってしまい申し訳ありません
ここから本文です
   ↓

前日夜に予約の電話をするも電話に出た男性は店名を名乗りません。
前回の初回利用の時もそうだったので名乗らないスタンスのお店なのでしょう。
なのでこちらも敢えて聞かずに『明日の予約をしたいのですが』と言うと希望の女性を聞かれて予約の流れに入りました。
普段遊ぶ時は遅くても15時開始で予約する自分ですが、今回は終わってからみんなと合流することを考えるとなるべく遅い時間から開始したい。
今回の女性の出勤時間が【~17時】となっていたので、17時終わりならそこまで時間潰しに困らないだろう と
オレ氏『1番最後の枠で80分でお願いします』と言うと
店員氏『最終は17時受付となっております』という返事。
どうやらこのお店の出勤表の見方は女性の出勤が仮に10時~17時だった場合、17時で女性があがるのではなく【17時~のお遊びが最終受付ですよ】ということらしい。

前述したようにお店によって出勤表の見方が二通りあるので、最終受付の場合はそう記述するように統一して頂けると見る方としてはとてもありがたいです。

17時から80分で予約。
大塚でいいか聞かれ、女性の都合なのか北口のホテルでお願いしますと言われました。(前回は指定無し)
予約の1時間前に確認電話をするように言われ予約完了です。
お相手の女性
こちらのお店のプロフ写真には顔に薄くボカシがかかっておりますがなんとなくの表情が分かるぐらいに薄ボカシです。
それによりますと今回の女性は結構綺麗なお顔立ちと思われます
身体のラインが分かるピタっとした服を着ていてほどよいムチムチ感がたまりません
前回お相手していただいた女性が写真よりもムチムチムチしておりましたが今回の女性はウエスト57cm表記!きっと大丈夫でしょう!(前回の女性も58cm表記でしたが。。)

さて、部屋を訪れた女性はと申しますと、、

あれ?! ボカシがかかっていたとは言え顔の印象違い過ぎませんか??
体型も、、
はっきり言って小太りです。。
こちらのお店は2度目の利用で2人目の女性ですが、どうもプロフ写真よりもムチムチムチ、もしくはムチムチムチムチした女性が来ると思っていたほうが良さそうです

年齢はプロフ年齢+3。
アンダーヘアーは正面姿からでも分かるジャンゴージャンゴーでした。←キライじゃない
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワーで前と後ろを撫でるように洗ってもらいベッドへ。
照明を暗くしていいか聞かれたのでいつもならある程度の明るさは死守したいボクも今回はどうぞと素直に好きな明るさに調整してもらいます。

攻めも受けも好きだというのでまず攻めてもらうことに。
全身をチロチロとソフトに舐めるのが上手で、鼠径部、タマ、裏筋を時間をかけて舌先で舐めるのが気持ちいい
意外にも攻め上手でした!
咥えながら手を伸ばしてボクの乳首をイジったりとツボを心得ておりますが、ストロークも終始ゆっくりとしたものだったので(ボクは好きです)、攻め上手というよりはボクの好みの攻め方だった と言ったほうがいいかもしれないですね。

80分とそれ程時間も長くないのである程度で攻めに切り替えました。
前回の女性も太めではありましたが顔が好みだったので舐めまくれましたが、今回の女性は太めで顔も特に好みではない。
ではどうするか、 と言うと
やっぱり舐めまくるのみですw
時間をかけてあそこまで辿り着き、ジラしてジラしてからジャンゴーをかき分けて舐めまくります。
オマーン国際でない限りどの女性にも等しくおまんこを舐められる権利があるのです。

指も挿入してチャプチャプいわせますが吹きそうで吹かないので無理に吹かす必要はないと、女性が1番気持ち良さそうにする攻め方にスウィッチ。
何度もイカされ、【もうダメ、、】という女性に
『じゃあやめる?!』と確認すると返事がないのでGOサインと判断し舐め続けていると部屋の電話が鳴りました。
こちらのお店は終了15分前?!になると部屋に電話をかけてくるのです。
女性に『15分前?!』と聞くと【15分か10分かそんぐらい】とちょーアバウト。。
『タイマーかけてないの?!』と聞くとお店からの電話があるからかけてないと・・

まぁいいや とスマタでイカせてもらうことに。
了解を得て亀頭を割れ目に直接あてるスマタです。
先ほど攻めている時に膣の入口を指先でイジるとチャプチャプいやらしい音がしていたのでそれと同じことをちんちんの先っちょで行うとやっぱりチャプチャプといやらしい音をたて始めるおまんこ。
チャプチャプしていると女性が膣の入口をちんちんの先っちょにグイグイ押し当ててくるので『入っちゃうよ!?w』と言って牽制するもグイグイきます(笑)
それでもチャプチャプいわせ続け、亀頭を割れ目に沿ってこすりつけて恥丘に生い茂るジャンゴーに熱いマグマを噴出しました。

風呂場へと向かう女性はフラフラの足取りで目もちゃんと開けていられないぐらいヘロヘロになっていました(笑)


その後は池袋で遊んでいた格さん、ちげさん、momomoさんと大塚で合流して飲み屋へ!
ちげさんとmomomoさんのお二方とは初対面(´▽`)
さすが情報局では名の知れたお二方、想像以上に変態でした(笑)
とても為になるお話を聞かせていただいたり、(言わずと知れた変態の)格さんからもとてもありがたいものをいただいたりと有意義なオフ会に参加させていただきありがとうございました!
今回の総評
女性は正直言ってタイプではありませんでしたが、思う存分攻めさせてくれた点と、女性から有意義な情報を得られた点を踏まえて★4つ、良かったよ! とさせていただきます
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
80分15,000円はリーズナブルでしょう。
このお店の改善してほしいところ
・割引が渋い
唯一ある割引が『12時までに80分コース以上で大塚のホテル限定で遊ぶと1,000円引き』というものなので、もう少し利用しやすい割引を作ってほしい。

・女性の出勤時間のラストが【最終受付の時間】であることを記述していただけると見やすくなってとてもありがたいです。

・写真よりも太めな女性が来るところ。
[!]このページについて報告