口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
2週間前に続いて2回目の女性です。
可愛さはもうわかってましたが、今回服の可愛さもマシマシで、
会った瞬間に「おお!可愛い」と言ってしまいました。
普通に街を歩いてても美人さんだなと思う容姿と
胸の大きさが本当にジャストな感じで、
洋服のセンスも良くて、こんな子が彼女だったらいいなと妄想が捗ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2回目ということもあって、差し入れや前回の話に関係する話題を楽しみます。
この女の子は話の流れがとてもうまくてこれだけでもとても楽しい気分になります。
また、ソファに並んで座りましたがいい具合に体重をかけてくれるので、
洋服ごしに体の曲線や柔らかさがわかって触覚でも楽しませてくれます。

話題がひと段落するとキス、自分が先に脱衣して女の子の下着を外し
シャワーに向かいました。この時点でもう股間がヤバイ状態です。
本当に可愛いなぁ。
お風呂でも胸を触ったりフェラをしてもらったり存分にイチャイチャして
ベッドに向かいました。

先にこちらが攻めます。本当に可愛くて興奮していたので、
少し荒々しく胸を揉みしだき、身体中に舌を這わせます。
その間の声も可愛らしく、そのまま股間を舐めまわしました。
舌と手でクリトリスを刺激していると満足してくれたようです。

この後は攻守交代で攻めてもらいます。この時の変わり様が素晴らしく、
さっきまでは清楚な雰囲気で可愛い喘ぎ声だったのが、
ソフトSのように言葉で攻め、全身をくまなく舐めまわしてくれたり、
エッチなことが好きで研究熱心なんだなぁというくらいに攻めてくれます。
そのままの勢いで騎乗位素股移りますが、ここでも腰のグラインドが激しく
あっという間にいかされてしまいました。

プレイが終わった後は、ベッドでまたいろいろな話を楽しみます。
話題も豊富なのでピロートークも盛り上がり、
時間が無い!というところでお風呂に行き、
大急ぎでシャワーを浴びてバイバイとなりました。
今回の総評
一回めよりも深い話ができ、性欲以上に満たされる気持ちになりました。
客を楽しませるというのはもちろん、自分も楽しもうといういい意味の
貪欲さがあって、そういう女の子までも楽しめる本当に充実した時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安価でわかりやすい料金体系
このお店の改善してほしいところ
オプションの数、種類がオーソドックスなので、
もっと色々なオプションを導入して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告