口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
日本人プレミア価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野~西日暮里辺りのデリヘルを探していると一際安い店が…
日暮里のダイナマイトです。
やけに安いなといぶかしく思っていると、アジアン系の店みたいですね。
ただ、HPで日本人プレミアという嬢が居たので、電話してみました。
本来60分8,000円なんですが、日本人なのでプレミア価格になるようです。
が、それでも60分11kです。
この写真の通りの子なら、とても安い。
値段に同意して予約、教えてもらったレンタルームに行きました。
そこで部屋番号を店に言うと、すぐに(5分かからず!)女の子がきました。
お相手の女性
とってもスレンダー、よくいえば上品なおっぱい、はっきり言えば貧乳でした。
3サイズを見た上の指名だったので、想定内です。
ウエスト50センチの女性とは…と思ったら、想像以上に細かったですね。
HPの画像は盛っているところがありますが、顔はそこそこです。
顎が少し長めかな?でも、許容範囲許容範囲。
まだ若いですが、なんともエロいオーラが出ている子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
60分という短めの時間だったので、阿吽の呼吸でベッドまでは時間を短めですが、明るい性格なんで、黙々と二人で脱ぐという色気がないものじゃなくて、笑って話しをしながら脱ぎました。
時短のために、服を脱がせるのもセルフで、シャワーもあっさりめでしたが、それが気にならないくらいムード作り、距離の取り方が上手いです。
ベッドで嬢の唇にキスをすると、唇が何もせずに吸い付くような感触でした。
そして、舌を積極的に入れてきて、しばらく舌での応酬が続き、そのままおっぱいに手を伸ばし、私の掌にすっぽり収まるサイズでモミモミしたあと、チクビを吸うとこれが、よく感じてくれました。
突起部分は性感帯なのかなと、クリを目指すと、既に包皮から顔を出してこんにちは状態。
ソフトに舌と口で愛撫すると、いい声で鳴いてくれました。
さらにクリだけでなく、秘穴も攻めて、しばらくすると「いっちゃいそう」とか細く声をあげて、そのあとビクン!!となったあと、おなかの筋肉がピクンピクンとなって、本イキを見せてくれました。
この時点で嬢がセットしたタイマーを見ると時間が残り20分ほど。「もうそろそろ」ということで、改めてフ○ラをしてもらってからS着をし、正常位の素股になって、アソコに擦り付けました。いったばかりでクリが敏感なのか、「またいっちゃう!」と言って、それに合わせてこちらも「いくぅ!」と派手に射精しました。
今回の総評
かなりエッチな嬢でよく感じてくれました。
値段も安いしこれならリピートしてもいいかなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が良かったです。
プレイ終わりに電話で店の人と話したんですが、こうやって取ったアンケートをまた活かしてサービス向上に努めてるんだろうなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
HPの画像をリアルに近いものにして欲しい。
[!]このページについて報告