口コミ(体験談)|秒即DE舐めてミント池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秒即DE舐めてミント池袋店
業種痴女系・M性感
エリア池袋
投稿日2020年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付ではお店の説明と、流れの説明をしてもらいました。事前アンケートの用紙と、うがい薬などを受け取りました。丁寧でした。
お相手の女性
良い意味で写真とはイメージが違いました。黒髪の清楚の目がくりくりした女の子でした。胸は大きく色白でむっちり感が堪らなく良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室から挨拶をしてくれました。事前アンケートに、書いたことを復唱された恥ずかしさが、余計に興奮しました。
緊張していることを伝えると、そっとぎゅっと抱きしめてくれ、頭を撫でてゆっくりキスやしてくれました。こちらに寄り添ってくれる、優しさに安心しました。しばらくキスをしてると落ち着きました。
それを察したのか、耳、首筋、乳首と舐めてくれました。乳首がこんなに気持ちいいと思わなかったです。
そこから脚まで全身リップをしてくれ、ビンビンの状態です。
我慢汁糸引いてるね、なんて言われて恥ずかしいけど興奮しました。
そこから口でしてくれましたが、あんなに気持ちいいフェラは初めてです。口コミが多いのも納得です。
舌使いが今までに経験したことないフェラでした。
同時に玉や乳首と手も動かしてくれ、全部気持ちよかったです。
すると足を持ち上げ、マングリ返しの状態に。
すごく恥ずかしかったですが、そこからアナルまだ舐めてくれました。初めてでしたが、すごく気持ちよく恥ずかしさもあって、今までで1番興奮しました。M心をわかっている!!
最後はキスをしながら手コキで射精。
アイマスクを外したら、あの舌使いや言葉責めから想像できない清楚な女の子がいました!
個人的には大きな胸とむちむち感が堪らなくよかったです。少ない残り時間、またキスしながら抱きしめてくれお話をしました。もっと長くすればよかったと後悔するくらい楽しい時間でした。
今回の総評
ずっと写メ日記を見ていて口コミが多かったので行ってみましたが、その評価の通りでした。若いのにこんなにテクニックがあるのは才能かもしれません笑
終わった後はずっとくっついていてくれ、ゲームの話で盛り上がり、楽しかったです。ありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が責めてくれる、気持ちいいところをすぐに見つけてくれます。かと言って激しいわけではなく、M初心者でも来やすいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告