口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
ヒメ割30分5000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は大宮で私用の後にピンサロで遊びました。中々訪れない土地ではあるので情報局で検索することに。帰りの上野東京ラインはグリーンで帰りたいからちょっと金額を抑えたいな…と思うと必然的に箱かピンかって話しですよね。すると最近オープンしたらしいこちらのお店。口コミ読んでみてもそこそこ良さげじゃないですか。早速お店に向かって歩き出すと、10分もしないうちに到着。情報局にも分かりやすい道案内が載っていて助かりました。無料案内所の横から2階に上がると壁にお店の名前が派手にペインティングされているので、イヤでもここだと分かります。扉を開けると若めの店員氏が丁寧に対応してくれます。ドアの中に入ると検温をして爪の確認と手のひらの消毒がありました。それからサイネージなるモニター画面で指名すると待ち時間なしで案内出来るとのこと。これはラッキーでしたね。それから店員氏より金額の詳細を聞いて金額を支払い、店内へ移動となります。こちらの店員氏は説明も丁寧だし接客には好感が持てましたね。
お相手の女性
写真通りのキレカワな女の子でしたね。人当りも良くてすぐに仲良くなれます。話してるだけでも楽しめちゃうんじゃないでしょうか。今日はたまたま制服のイベントデーとのことで、普通に高校生でいけちゃうんじゃない…ってぐらい似合ってて可愛かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そこそこ暗い店内にはかなりの音量のBGMが流れており、あぁピンにい来たなと感傷に浸れます。シートは2列で5シートで計10シートとなっておりちょっと低めのベンチシートでちょっと広めで綺麗です。女の子がやってくると笑顔で丁寧に挨拶してきました。良さげな女の子で一安心です。最初は軽くお話しだなと思ってると、「失礼しま~す」と言って制服のまま跨ってくる彼女。そりゃもう制服女子ですからテンションも上がっちゃいますよ。軽くキスからスタートし、こちらから舌を絡めると彼女も積極的に返してくれます。うん、良い感じ。脱がして良いのか問いかけると、「もちろんですよ」と笑顔の彼女。でも全部脱がさないで開けさせながらってのもAVっぽくって良いなと思いそのまま進めるも、さすがは慣れてらっしゃる。気づいたら脱いでらっしゃいましたよ…。こちらもズボンを下ろされて綺麗にしてもらってました。そして目の前にあるE感じの美バストに吸い付いて乳首を堪能しました。その時彼女もこちらのチ○コを手コキで刺激してくれています。ほどなくして彼女がフェラをし始めます。舌を使ってカリや先っぽを刺激し、同時に優しく手コキをしながら時にはエロい音をさせながらのそれはもうAVでしたよ。気持ちいいったりゃありゃしない。でもこちらも彼女のマ○コを味わいたかったので、攻守交替してもらいます。彼女も良い感じになってるじゃありませんか。ベロベロと舐めまわし、お豆を刺激してみるとやっぱり気持ちは良いみたいでした。けど、すぐにまた交代し、フィニッシュに近づいて行きます。やっぱり興奮してんたんでしょうね。それから3分もしないうちに彼女の可愛らしいお口に発射してしまいました。最後に温かいおしぼりを出してもらい、彼女から名刺をもらって終了となりました。
今回の総評
今回はたまたまお世話になりましたが、女の子も凄く良かったし、お店も綺麗だし言うことありません。特に今回指名した女の子については、ルックスやスタイル、性格とプレイと大満足でした。中々大宮に行くことは無いのですが、また訪れた際には裏返したいと思いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員氏の接客対応が素晴らしいと思いますね。多分お店のファンも多いことでしょう。サイネージによる写真も女の子は顔出しとなってるし、可愛い女の子も多いなと感じました。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんね。
[!]このページについて報告