口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2020年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分20,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人妻気分だったのですが、熟女はどうも‥
若妻さんタイプがいいなとこちらのお店をチョイス。
若めの巨乳の子がいいとおおよそ人妻店で言うことではないセリフを伝えた所、今回のお相手となる女性をご紹介いただき指名することに。
お相手の女性
小綺麗で若々しい人妻さんの登場です。
服の上からでもボリュームのある胸が想像でき、受付の方は信用に足ることがここで証明される。
年齢的にもゆうゆうストライクと言って良く、よくあれだけの短い言葉でこの女性をチョイスしていただいたと感服しきり。
性格も中々の淑女っぽく、それでいて妖艶な仕草もときおり見せる。
なんだ、ただの完璧ではないか。
佇まいも清楚で、この女性が今から乱れる姿を拝めるのかと思うと、これから訪れるめくるめく時間が楽しみで仕方ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
がっつきが素晴らしい。
これぞ人妻という肉体の求め方。
男冥利に尽きます。
キス、リップ、フェラどれをとっても女の欲望をぶつけてくるような獣感。
普段はあまりずっとは攻めさせないのですが、これほど長い時間攻められていたことは記憶にありません。
それだけ気持ちよかったということでしょう。
今回の総評
欲情する姿と肉感が最高でした。
これほど息遣いと視覚的に興奮したことはなかなかないですね。
上級者向けかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このような女性がいるのは素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
もっと獣のような女性を増やしてください。
[!]このページについて報告