口コミ(体験談)|奥様鉄道69 東京店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様鉄道69 東京店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コース16000円 指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回初めて利用させてもらいました。
情報局のサイトから今日の出勤嬢をチェックし、気になる奥様を指名。
五反田の駅で待ち合わせしてホテルへ向かいました。
お相手の女性
まさに完璧な美魔女です。
年齢にふさわしくない、ハリのある肌、そして抜群のプロポーション。
まず街で見かけることのないレベルの奥様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせを無事終え、手をつなぎホテルへチェックイン。
人妻風俗は以前にも利用したことがありますが、待ち合わせタイプは今回が始めてでした。
この公衆の場で誰にも咎められることなく、不倫の体験ができるのはいいですね。
興奮しました。
愛想のいい奥様で会話も弾み、ホテルへ入るころにはムードもできあがっており早速シャワー&プレイ開始です。
全裸の彼女を見ると、更に興奮。
服の上からでもわかりましたが、脱ぐと圧巻。
全身をこれでもか、という程舐めまわし、いやらしい声に浸りながら甘い一時を過ごせました。
最後は抱き合うような姿勢で、密着度高めの正常位素股にてお腹の上に発射させてもらい、終了です。
今回の総評
待ち合わせというこのシステムも、今回の奥様も、すべて満足です。
リピートさせてもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告