口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
アンケート割引で1000円引き後の料金です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
両行先で新人さん入店メールを受け取り、初日がちょうど良いタイミングだったので予約を入れました。
当日1時間前に出勤連絡を入れ出発後の電話もらうことにしましたが、時間になっても電話が来ないのでことらから電話しその時点で予定より30分遅れとわかりました。
お相手の女性
体験入店初日で写真が載っていませんでしたのでプロフ頼りでしたが、雰囲気はほぼプロフ通りでした。
見た感じは黒髪ショートの素人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
話しやすいタイプの子でいろいろ話していると前は別にお店で働いていたようで未経験ではないことを聞きガッカリ。プロフに「業界完全未経験」となかったので正しいんですが・・・、慣れた感じが「想定外」でした。責めると感じやすいのか、乳首だけでも感じまくり、クンニがいいようですぐにいってしまいました。次に責めてもらうのですが、フェラのみでした。まぁフェラが気持ちよかったのでいけましたが、いろいろとサービスしようという感じがなかったのが残念です。
今回の総評
タバコ臭かったのがとても気になりました。プロフに1X歳とあるのだからお店でも注意してほしいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話対応が丁寧ですね。
このお店の改善してほしいところ
1.到着が予定よりも遅れる場合は早めに連絡がほしいです。
2.タバコを吸うか吸わないかをプロフに追加してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告