口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店なので、若干緊張しながら電話してみました。
受付の店員さんは丁寧に初めてかどうかを聞いてくれて、
指名したい女性がいるかを聞いてくれましたが、どの女性が良いのか分からないので人気のある子をつけてもらうことにしました。
鶯谷のホテルに入り、確認の電話をすると10分前後でお伺いさせますとのことでドキドキしながら待つことに。
お相手の女性
お淑やかな雰囲気のある女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
確認の電話をして待つこと10分。
部屋の呼び鈴が鳴り、ドアを開けてみると綺麗な顔立ちをした女性が立ってました。
部屋の中に招き入れて、軽く挨拶と世間話をしながら準備。
洋服を脱いでお風呂場へ行き、体を洗ってもらいベッドに移動。
仰向けで寝ていると体を重ねてきて、確認の電話をして待つこと10分。
部屋の呼び鈴が鳴り、ドアを開けてみると綺麗な顔立ちをした女性が立ってました。
部屋の中に招き入れて、軽く挨拶と世間話をしながら準備。
洋服を脱いでお風呂場へ行き、体を洗ってもらいベッドに移動。
仰向けで寝ていると体を重ねてきて、上から順に舐められていき、アソコを擦り元気になったムスコを舌で遊びながら舐められ危うく逝きそうになりました。
こちらも負けじと女性の秘部を触りながら胸を舐め、やや感じてきたところで秘部に顔を埋めて舐めてあげると可愛い喘ぎ声が聞こえ始め、我慢出来なくなったのか69の体勢になり舐められました。
このままでは口で終わってしまうところだったので、騎乗位の体勢での素股で果てました。
あとは軽く話をして汗を流して一緒に部屋を出たところでお別れしました。
今回の総評
初めてのお店で不安もあったが、店員さんも女性の雰囲気も良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な接客をしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告