口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2020年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
75分21000円+指名2000円−割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで予約。前日と当日1時間前に電話確認をして、お店へ。仕方がない事ではありますが、なかなか電話が出来ないからネット予約をしてるのに2度も電話しなければならないのは少し辛い。
しかしながら、この日も朝から満室だったらしく、しっかり予約しないと遊べない優良店だと思います。
お店に入ってからは、スタッフさんが丁寧に案内してくれるので、何も心配ありません。
クレジットカード決済でしたが、入店後に案内してもらい、待合室で座りながら手続きできるので安心です。
お相手の女性
まだ2回目なので、どんな娘がいるか試してみたい気持ちもありましたが、前回とても優しくしてくれたので、リピートしました。
ドアを開けた瞬間「絶対リピートしてくれないと思ってました!」と喜んでくれて、こちらも凄く嬉しくなりました!
(次はフリーにしようと思ってたのに、この笑顔にやられましたw)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャしながら服を脱ぎ、シャワーを浴びて部屋に戻る。
ベッドでうつ伏せになり、背中や足をマッサージしてもらいました。
週末に運動して筋肉痛になっていたのですが、マッサージしてもらった夜にはすっかり痛みが消えていて、驚きました!
仰向けになる前に、ヘルスサービスがスタート。
沢山キスをして、大きな胸を堪能して、敏感な体を楽しませてもらいつつ、私の事も気持ちよくしてもらいました。
終わってみたら、お互い汗だくになるほど夢中になってましたw
今回の総評
とても癒されました!
また指名させてもらいたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんも女の子も、接客やサービスがとても丁寧で癒されます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告