口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2020年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
65分コース15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新しい姫が結構入ってきてます。8月から出勤の姫もおおく。オープンする店もあります。
で、仕事場から近い馴染みのお店に新人姫を前日予約。姫よろしくの日記も全くないので、もしやと思いました。

当日、電話でやっぱり出勤しない事を知り。第二希望の 前回入って良かったアダルト女優姫大丈夫ですよとボーイさん。同じコース時間で予約します。

アダルト女優姫と趣味が同じで、姫の常連さんも同じ趣味の人が多いと姫。エ○○より趣味の話しで盛り上がる前回の結果。今回はどうなるでしょう。姫のたまらない尻とキレイなアソコが気になります。
アダルト女優姫のダイナマイトボディ、たまりません。
お相手の女性
趣味が同じだった、人柄の良さそうな姫。体はナイスなダイナマイトで顔可愛い。サッパリして恥ずかしがりやさんも燃えます。
もう1回。
ボディだけでも燃えます。流石 アダルト女優。名前も作品も知らないけど。いるでしょうねと思わせます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普通どうりのプレイのあと。
電マ使う?

どうやら、オナニー見せが得意分野らしく。それを見せて、お客がたまらなくなったらやる。
パターンが、多いらしいです。
なるほど、目の前で女優に見せられて。動画と違いたまらなくなったらすぐできる。それなりに、アダルト女優ですから 迫力はあるでしょう。ストリップだと生板ショウは
皆が見ていて気を使うし。
常連さんになったらねと。これは、アダルト女優ならではと興奮しました。

今度、会えたらしてみたい。
今回の総評
ダイナマイトなボディが堪能できただけでも良かったです。

が、そういう方も姫の場合あるのかと 他のアダルト女優とかでも試せそうな。

時短の場合と、ロングの場合と教えてもらった。アダルト女優といっても様々。仲良くなれば得意分野を教えてくれるのでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
庶民的な激安店。なのに たまに凄い姫が入店する。
コスパがいいのでついつい選んでしまう。
このお店の改善してほしいところ
古いが、基本的にない。姫がハズレだと悲惨な事に。
[!]このページについて報告