口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース 20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
よく行くイメクラの階段を登った先に気になる看板が、さっそく口コミ情報局で検索。

なるほどココは私向きのお店ではないかと思いチャレンジすることに。

やっと仕事の合間に時間ができたので、お店に電話して気になっていた子がすぐに入れるということなので、予約しお店に向かう。

三階まで階段を上がり扉を開けると、店員さんがとっても明るく対応してくれました。

料金の説明をしてくれて、なんと大きな液晶モニターに女の子の写真があって今日指名したのは「この子です。」と紹介されました。
なんか最新的です。

スマホで会員登録をするとその日から割引きを受けられるのですが、スマホを車の中に置いてきてしまったので今回は出来ませんでした。

そして、検温をして待合室へ。

しばらく待っていると、番号で呼ばれて、振り返ると女の子を紹介されました。
それから手をつないでお部屋の方へ。
お相手の女性
めちゃくちゃ好みの子で可愛いいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かるく挨拶して、シャツを脱がしてもらって、女の子がシャツをハンガーにかけてるあいだに全部脱いじゃいました。

するとすでに、アソコがシャキーンとなってました、興奮高まってます。
ソープです。しかも制服です。いつものイメクラとは違います。

女の子に「かわいい」と言われお風呂へ、60分なのでシャワーです。
アワアワで洗ってもらっている時に、アソコを絶妙な感じで気持ち良くてビクッとなってしまった。

すでに手玉にとられている、恐るべし!

シャワーから出て、制服を着るか尋ねてきたので、もちろん着てくださいとお願いしました。

制服を着ている姿を見て興奮すると言うと、「変態さん」と言われてしまった。
さらに、ノーパンノーブラにしてもらった。

そしてプレイ開始、濃厚なとろけるようなキスをされ、すでにメロメロ、ハグをしてスカートの上からお尻を触りそして中へと、それから前へ、次はクリをグリグリします。女の子は私の先っぽをグリグリしてます。これがまた気持ちイイのです。
立ったまま触りっこを楽しんでからベットの方へ。

私が下になり攻めてもらいます。キスからお口が下の方へ、そしてフェラです。このフェラがすごく気持ちイイのです。包まれるような濃厚でなんともいえないのです。

このままじゃヤバイので、休憩してとお願い。

お部屋を少し暗くして欲しいとお願いして、女の子がリモコンを持ってピッピしている後ろ姿みて、たまらなくなり後ろから攻めることに、トロトロになったアソコに指を入れると、ヒダヒダのまとわりつく感じが気持ち良さそうです。

「〇れる」と言われて、Gを装着し、制服着たままで、騎乗位で〇です。
最初は上下にそれから前後に激しく腰を振ります。これ、ヤバイ奴です直ぐに果てます。女の子を下から抱き締め、今度は私が下から〇きます。

すぐにイッテしまった。

しばらく○したまま余韻に浸っていました。気持ちかった。
今回の総評
女の子が好みで可愛いいし、テクニックもヤバイぐらい気持ちイイしで、メロメロにされました。

めちゃくちゃ良かったです!

写メ日記見ない派だったけど、これからは毎日見る派です。

すぐにイッテしまったので、まだ試したいことあるので、また会いに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服着たままのプレイができるとこ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。理想としていたお店です。
しいてあげるなら、制服を選べるとかかな。
萌えカワからの返信
Nnk52様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告