口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2020年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12800円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都内に定期的に出張にくるたびに風俗に遊びにいくのが習慣になっています。
人妻店の中でもレベルが良くてそこまで高くないという情報を聞いてお店の中でもレベルが良さそうな子を選びました。
ホテル直行がよかったですが、受付で済ませてからじゃないといけないということでしぶしぶお店の場所を調べて新大久保まで行くことに。
とても対応の良い店員さんで細かい説明などをして頂きました。
待ち合わせ型のホテヘルということで近くの待ち合わせポイントを教えていただき、料金を払ってそこへ行きました。
数分経つと色白のちょっと〇形顔かな?といった感じの綺麗なお姉さんがきました。
軽く挨拶をしてホテルへ向かいます。
ホテルに到着するとすぐにお風呂の準備をしてもらい、タオルなどちゃんと用意したりバッチリです。一緒にシャワーを入って洗っていただきました。
お相手の女性
年齢は結構上だと思いますがかなり手入れされてるようで身体のラインも綺麗でとても良い香りがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベットへ移動し濃厚なキスから始まり乳首舐め
フェラもかなりのもので唾液たっぷりの濃厚な感じで大興奮です。
交代して大きなFカップをわしずかみにしてビクンビクンと反応がとてもいいです。
あそこに手を伸ばすともうトロットロにトロてけいてすっかり大洪水になっていました。
反応と対応は何を取ってもパーフェクトで文句のつけどころがなかったくらい。
とても楽しい時間を過ごさしてらもらいました。
気遣いも至れり尽せりで男心をくすぐり完璧な女性ですね。
また出張できた時はあそびにいきますね!
今回の総評
さすが東京の女性。レベルが高い!
田舎にはこんな綺麗な女性はいません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告