口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2020年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 26000円+ホテル代が必要
指名料&交通費無料 100分に10分サービスで追加
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナの前までは、この店ではいつも決まった子で遊んでいたんですよ。でも、今回はコロナ明け初めてだったんで、HPでずっと気になっていた嬢を初めて予約しました。
なんかいつもの子に悪い気持ちがあって今まで指名出来なかったんですけど、久々だし、いっかwっていう感じで。
ただし、その馴染みの子とはお泊りコースで遊ぶこともあるんですが、初めての子なんで、100分にしました。
ちなみに100分コースからは+10分サービスしてくれるんですよ。
お相手の女性
背が高くてスタイルは良い方で、雰囲気としては清楚系かな。
写真とは若干違っていたが、すごく色気があって濃厚なプレイを楽しめた嬢でした。
アジアンというか中国デリヘルなんですけど、日本語は全く問題なし。
さらに、性格もとても良い子で、話しているのも楽しかったです。
新鮮だからそう思うのか、馴染みのあの子よりも良いかも…なんて…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルにやってきた嬢とご挨拶をしたら、しばらくお喋りをしました。
それからシャワーを浴びる事にして、嬢のアシストを受けつつ服を脱ぎます。
そして、嬢の服を自分が手伝って脱がせてやると、脱いだ彼女はスタイル抜群でした。
思わずその綺麗なボディをお風呂入る前にタッチ、肌もスベスベで滑らかです。
シャワーでは嬢に体を丁寧に洗ってもらいつつ、密着率が高くてよく乳〇が当たりました。
乳〇が当たるたびにコリッとした感触がしますが、嬢も当たるたびに感じているのか、乳〇がカチカチになってきていました。
こちらからそのカチカチになった乳〇をクリクリしていると、「あ、ちょっと…」と困惑しつつも可愛く反応したのが興奮できます。
シャワーから出る際に身体を拭いてもらい、二人でベッドに戻ったらプレイ開始でした。
DK、それから、全身リップ、ねっとり濃厚なフ〇ラが始まります。
自分の体の色んな部分にキスしていかれるのは、とてもくすぐったい感触でしたが気持ち良いです。
さらに息子に口が到着すると、タマからカリまでリップをしてからしゃぶり始めました。
この流れるかのようなご奉仕、特にカリ舐められている時は息子も我慢汁を垂らしてます。
発〇準備がほぼ完了した息子、そのまま嬢に騎〇素〇をしてもらいます。
素〇のア〇コ同志がこすれ合うのって気持ち良いですが、もう出そうだったので素〇の感触を味わいつつ発射しました。
今回の総評
この時期なのでアジアンは敬遠していた部分もあったんですけど、やっぱりこの店は心配するまでもありませんでした。
店に居るのは日本に来て長い子ばっかりですからね。
また利用できる時が来てよかったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10分サービスされてお得でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告