口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12000円+ホテル代が必要
局割利用で55分12000円+指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午後から池袋で打ち合わせがあったので、その前に遊びに行こう!と思い調べていたらちょうどいい感じのお年頃の女性が在籍しているお店を発見!その中でスレンダー系の女性が気になったので予約し、再度受付に行ってお写真チェック、支払いを済ませてホテルに向かいます。
お相手の女性
あら可愛い!大人の女性の可愛さでしかも礼儀正しい。こりゃ穴場を見つけたかも・・と女性に聞いたら結構前からあるお店らしい。。私としたことがチェックミス(汗)そんなこんなでシャワーに向かいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
裸姿を見て生唾ゴクリ・・すっごい細身でいい感じにお椀型のおっぱいしています。最近ももフェチ(ももが細いほどお尻が強調されてセクシーに見える)な私ですが、完璧なラインです。一通り洗っていただきいざベッドへ。サービスするのが好きとのことでしたので私が受け身になりスタートです。
「すごい乳首が勃ってますね」とか「先っちょからおつゆが出てきてる」なんて軽い逆痴漢プレイのように言葉責めされながらいやらしく責められ、そして焦らされで結構興奮しました。最後の騎乗位バック素股でお尻に挟まれての光景は素晴らしかったです。
今回の総評
まさにお店の名前そのもので、モテる中年女性って感じでした。
年齢も近いことから変に気遣いせず、オープンでエロく楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてだったのであれですが、HPを見ると結構良さげな女性が多数いるようなので、ちょっとまた近日利用したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告