口コミ(体験談)|ニュー桃山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー桃山
業種ソープランド
エリア御徒町
投稿日2020年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
12,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
のれんをくぐって自動ドアを入ったところで検温をします。検温後一段上がったとこにあるカウンターで受付します。店員さんはごく普通のサラリーマン風の男性です。
予約時間、嬢と自分の名前を告げて12,000円払います。奥のソファーに通され待つこと暫し、上から嬢が迎えに降りてきます。店員さんに呼ばれて、嬢と一緒に階段で上がります。二階に自動販売機があり、嬢が飲み物を買ってくれます。
部屋は2〜4階にあり、部屋まで嬢と一緒に行きます。
お相手の女性
💓の◯◯❣️さん
プロフィール通り3◯歳くらいの見た目です。
とっても美人でスタイルも良く、なんでお風呂屋さんで働いてるの?と疑問に思うくらいです。
残念ながらまだ写真公開されてません。でも期待を裏切らない美人さんです。
こんな美人さんと◯◯◯できるなんて想像しただけでちんこが硬くなります。
このお店の写真は信用なりませんから、写真公開されたとしても、写真以上であることは間違えありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って少しだけ雑談し、その後お互い服を脱ぎ、洗体してもらってから、湯船に浸かります。風呂から上がったら優しく体を拭いてくれ、仰向けにベットに寝ます。
の◯◯さんが上から覆いかぶさって、乳首を優しくチロチロ舐めてくれます。その後丁寧なフェラをしてくれて、後はお互いのフィーリングでくんずほぐれずします。
先日はフェラ後にの◯◯さんが充分濡れてたので、の◯◯さん主導で騎◯位をしてくれ、下からも◯◯◯げ、の◯◯さんが骨抜きになったとこで攻守交代し、優しく乳房を揉んでから乳首を舌先でペロペロするとの◯◯さんの乳首はコリコリに硬くなります。指先でクリトリスをサワサワした後クンニして、マンコをビショビショにしました。その後は正◯位とバ◯クで散々◯◯てフィニッシュです。
の◯◯さんは感じてる顔と声がとてもセクシーで、一見一聞の価値ありです。
最後はピロートークを楽しんで終わりです。
今回の総評
大満足です。最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんは礼儀正しい
コスパが良い
色んなタイプの女性がいて飽きない
このお店の改善してほしいところ
ベッドが硬い
風呂が傾いてる
[!]このページについて報告