口コミ(体験談)|東京不倫~とうきょうふりん~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京不倫~とうきょうふりん~
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース18000円+指名料2000円ーポイント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二日前にお店にリクエスト出勤のお願いの連絡を入れます。
翌日、お店から女の子にリクエスト出勤の承認確認後、連絡あり。
当日待ち合わせの1時間前にお店に確認連絡を入れ、予定通りの出勤確認が取れている旨を聞き、待ち合わせ場所にて女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
身長150cm未満の、小柄で可愛らしい雰囲気の34才の奥様。
好印象のレビューが何件か付いており、日記の内容からもやや茶色の長い髪の美しい、明るく笑顔の似合う女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
小柄でもあり年齢よりもはるかに若く見え、20代で全然通る元気で笑顔の似合う陽気な色白の女性です。
白系のワンピースが良く似合い、ウエストも細く、お尻の大きい私好みの女の子です。(笑)
まるでお人形さんのようで、茶色の長い髪が美しく、お話しながらずっとナデナデさせて頂きました。(笑)
少し声がアニメ声系で、若々しい表情からも全然30代には見えません。
お風呂にお湯を張りながら、ベッドに隣り合って座りお話しますが、終始にこやかなやさしい笑顔と、少し高めのテンションに(笑)、こちらも普通に明るく朗らかな気持ちにさせてもらえます。
仕事帰りで珍しくスーツだったので、自分はさっとセルフ脱衣した後、彼女のワンピースを脱ぐのを手伝うと、ピンクのかわいいブラとパンティーが。
ブラもあっという間に外すとCカップ表記のきれいなバストが、実際はもう少し大きいかな?と思う位。パンティーだけ残して対面座位で向き合って、しばしきれいな乳首と大きめのヒップを堪能させてもらいます。
小柄でスリムなだけに、珍しく女の子の重さを全く感じません。
女の子の喘ぎ声が漏れ始めた所で、最後のパンティーを脱がせお風呂に向かいます。
今回601号室は初めてのジェットバス仕様で、他の部屋と比べお風呂が広めだったので、少し得した気分に。(笑)ゆったりと二人で泡風呂に入ることができました。
うがいをして体を丁寧に洗ってもらいお風呂からあがり、ベッドに横になると、自然にキス・キス・キス。(笑)
珍しく最初から上になって、キスから胸へ、胸から下腹部へ降りていき、彼女の中心部を丁寧に舌で刺激していきます。
「ああ、気持ちいい」と、小さな喘ぎ声と共にホントに気持ち良さそうに口から発してくれます。
クリちゃんを舌で刺激しながら左手中指で彼女の入り口に触れると、既にトロトロの状態で、やさしく入り口浅い部分の行ったり来たりを繰り返していきます。するとどんどん中はグショグショになって、奥への受け入れ準備はもはや万全の状態に。(笑)
内壁がうごめく中、少しずつ中指をうずめていって、やさしく膣内に触れていきます。彼女の「気持ちいい」のかわいい声をききながら、そっと人差し指も一緒に挿入していきます。二本の指を奥深くまで沈め、指の裏と指先の腹の部分でゆっくりと、少しずつ動きを速めて中の部分を刺激していきます。やさしく長時間存分にせめて、彼女の息があがるのを十分に楽しんでから、正常位素股に移行します。
彼女のクリちゃんと入り口の部分に、大きくなった亀頭の部分をあてがい擦りつけていくと、もう彼女の下のお口はパクパクして(笑)、グチョグチョ淫靡な音が部屋中に響き渡り、耳に届くと更に興奮の度合いが高まっていきます。
腰を使いながら彼女の押し殺した喘ぎ声を聞きながら、最後は無事にお腹の上に大量発射。珍しく少し飛びました。(笑)
昔のように、顎に直撃するような飛び具合ではなかったですが(笑)、大きめのお尻を抱えながら大満足のフィニッシュでした。
今回の総評
明るく終始笑顔を欠かすことのない、元気で陽気な人柄に癒されて、当初思っていた以上にエッチなことも楽しむことができました。
ホテルを出てからも、にこやかな彼女とおしゃべりしながらギリギリの所まで一緒に歩いて、またの再会を誓って新大久保の街を後にしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の女の子は週2回程度の出勤の様子で、土日15~20時出勤後の月曜日20時過ぎからリクエスト出勤の依頼ということで、かなりムリムリな状況下で「ムリでしたらまたにしますので」といった感じで店員さんにお願いをした所、お店の方も女の子も快くリクエスト出勤を「ひと枠」で雨天の中出てきてくれました。
それだけでもありがたい気持ちでいっぱいでしたが、前日夜は過剰な期待に胸を膨らませ(笑)、そして当日はその期待に120%応えてくれて、今回も大満足な新大久保遠征となりました!(笑)
このお店の改善してほしいところ
電話でも、いつも変わらず穏和で丁寧に対応してくださいます。
女の子のお店の紹介文も、的確で非常に的を得ていると思います。
ただ、女の子によってはボカシがきついので(笑)、少々イメージと違っていたり。結果はいつも「オーライ」ですが。(笑)
[!]このページについて報告