口コミ(体験談)|コスプレ痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ痴漢電車
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分14000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近変わった事が好きでこのイメクラのお店に何度か通っています。仕事が終わるたびに毎日チェックをしていい子いないかなと模索してる日々でした。
やはりお店のNo.1となればきになる。No.1となるとそれなりの力があるからだ。それだけ男がリピートしてきたことになる。
これは一度味見したほうが良いのかな。
在籍写真を見た感じおれのタイプだ。胸が大きくてスタイルが良くてなんとなく色気がある感じ。
うーんこれは気になる。なので予約する。
うぉ、予約完売、、、
さすがNo.1、、、
また仕切り直しか。
また後日に電話して、ぅうわ、次案内されるの大分後、、おれの都合が合わない。
また仕切り直してたまたまキャンセルが丁度出たということで即予約ー!
受付でお会計を済ませオススメホテルを紹介され途中で日本酒を買ってホテルへ直行。
お決まりのAVをつけて興奮度を高め意識集中する。
お相手の女性
シャワーから出ると吊革をもって後ろ姿の超ミニスカートを履いて正面から見てるのにパンツ丸見えお尻の下部丸見えのどエロコスチュームを着ていました。
近づくと何故かその女の子は興奮しているのか息が荒くなってる。そんな姿を見せられたらこっちのマグナムも興奮するではないか。
ちょっと写真で見るよりはむっちりしてたかな。
これはけしからん!!おじさんの手がプルプル女の子の身体に近づき、チョンっと触っただけでビグゥッ!!って反応が面白かったのでもう一度。ビグビグゥッってどんだけ反応いいんだ。w
胸をモミモミしながらはみ出したお尻をモミモミしたら喘ぎ声がだんだん大っきくなっいき、電車の山手線のアナウンスが聞こえなくなるほどでした。すごーい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ序盤で感じまくってる彼女はこれはかなり期待できると思い、おじさん変態パワーが暴発しそう。身体ベロベロなめーてベロベロチューしてクンニベロベローして足ガクガクよ
ベットに投げ倒しいらないコスプレ剥ぎ取り手マンでベットで揺れるくらいガシガシガシ!
若い女は堪らんねー。目隠してたのでそのまま変態おじさんのマグナムを女の口マンコに突っ込みオラっオラッオラッ!!
もっと苦しそうにせぃこらー!ヨダレダラダラでおれのマグナムもコーティングされ口の中で暴発しちまったよ
交代してスマタをしてもらい、ローションたっぷりつけてのねっとりスマタはたまらん。
最後にあらゆる体制に変わっての変態おじさん高速スマタでいかしてやったよ。
またいっぱい気持ちよくしにきてやるよ
今回の総評
女の子はすごく良かったですが店員さんがかなりグイグイ系で以前にお気に入りの子がいなくて帰ろうとしたらしつこくて全然返してくれなかったのでその対応を直した方がいいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告