口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2020年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分17000円+写真指名料1000円-新人割り1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前から気になっていた新人さんを前日に電話予約。運良く希望した時間でOKでした。
プロフや写メ日記を全て確認して股関を脹らませて当日の1時間前に確認電話。予定通りで、お店に向かいます。
お相手の女性
顔の雰囲気が写真と異なりましたが、ボディはスリムで良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キャミソール・ノーブラ・ガーター白・パンティ装着・M字開脚自慰でスタート。カーテンを開けると自ら電マでビクビクしていました。ローターで乳首をキャミ越しに刺激すると直ぐに昇天。ローションをキャミに垂らしてグリグリ擦ると電マを落とすほど感じて2回目。プロフに、責められたい!と書いてあったので、嬢を横たえて遠慮なく攻めます。パンティにもローションを垂らして、電マとローターの二刀流でガンガン攻めます。何度も何度も逝くので楽しんでしまいました。指を入れると凄い締まりです。そのうちに、子宮?がせりあがってきて潮をピュッと吹いて逝ってしまいました。燃料切れなのか潮はこの1回だけでした。電マで刺激しながら指入れを続けると、膣圧を上げて何度も逝ってしまいました。
ここで、アイマスクを外して拝顔。逝きまくったためか目が開かずにトロンとしていましたが、遠慮せずに更に攻め続けます。
バックにして指2本でズボズボ、下に潜り込んでクリをペロペロしなからズボズボ。膣をピクピクさせて逝き続けました。
助さん角さん、もういいでしょう!
そのままの体勢でスライドして騎乗位スマタをお願いしました。フラフラで大丈夫かなと思いましたが、優しく両手でフォールドして腰を振る気持ちの良いスマタで淀みなく発射できました!
今回の総評
逝き過ぎてフラフラになっていましたが、最後は気持ち良いスマタで逝かせてくれました。言葉が少なく、声も小さいのが物足りなかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの感じが穏やか。(メガネと洋服のせい?)
このお店の改善してほしいところ
50分コースを作って欲しい。
割引券500円を出して新人割り1000円もお願いしたら併用できないと言われた。そのまま割引券を回収されたが、この場合は新人割りでしょ!
元町奥さまからの返信
歩く生殖器様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告