口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13800円+ホテル代が必要
60分コース9800円+指名料2000+プレミア価格2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何か齟齬が生じていたようで、妙に安いと思ったら60分で予約されていた。
75分と言ったのに。まあ安く済んだのなら別にいい。電話対応は、あまりいいとはいえない。即姫と書いてあっても実際は数時間待ちだったりと、杜撰なところがあった。正直今日は辞めようかと悩んだのは受付のせい。
何故かホテル街の手前から電話させられた。謎だった。
お相手の女性
顔は普通。服の上から見たお尻の形と服装から見える谷間はよかった。ギャップは許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少なくとも地雷でないことに安堵しながら雑談。手早く歯磨きとうがいを済ませ、シャワーに向かう。ベッドインしてからはすぐにプレイスタート。しばらくキスを続けて私が受け身になって乳首責め、フェラ素股という順序だった。
プレイ自体は単調だが、丹念にしてくれたおかげで値段以上に満足だった。
今回の総評
電話対応はアレだったが嬢はよかった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
電話対応
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告