口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
指名料無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休みの最中に午前、午後と別件で打ち合わせで出張して、出張先で飲んで東京に帰ります。山手線から2店ほど電話してランカーを狙いますが、受付終了で、がっかりしながら池袋に着きます。ダメ元でこちらに電話して、23時からで行ける娘を聞くと、ランカーではないものの、人気の細身の20台後半の娘が行けると言う事なので、予約します。

お店は池袋東口から北に線路沿いを行くと有ります。人通りが途絶えた瞬間にすっと入ります。受付で入浴料5000円を支払い、後は中で女の子に10000円を支払います。

待合室は地下1階に有り、割と広めで一方向にソファが向いているスタイルです。座るとお茶とおしぼりが出ました。お茶を飲むと直ぐに御案内です。
お相手の女性
今日のお相手の女の子は、細身で小柄な子です。胸も小ぶりです。源氏名が、中高生の頃付き合っていた子の愛称と同じで、小柄なところもダブって来ます。パネルはちょっとおばさんが入ってますが、パネルよりも本人の方が若く見えます。20台後半+αは全然OKです。特に服を脱いでプレイに入った方が、可愛いです。海が好きと言うことで、毎週末遊びに行って、しっかり焼けています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋は1階と言うことで、螺旋階段を上ります。お部屋はかろうじて二人入れる浴槽と、かろうじてマットが出来る洗い場、ベッドと一畳弱のスペースで、狭い部類だと思います。

部屋に入ると、女の子はお茶を取りに行きます。時計を見ると、噂どうり5分進んでます。軽く雑談しながら、シャツだけアシスト有りで、後はセルフで脱衣しイスへ。
普通に身体を洗って、浴槽で歯を磨きます。それから混浴、潜望鏡ですこし勃たせて、マットへ。うつ伏せでは軽くマッサージも入りますが、全体的には軽いサービスです。
仰向けになってから、Kを求めたら、あまり好きではないと言いつつも、しっかりDKに応じてくれました。そのままFで大きくして、G着で騎乗位で◯◯。しっかり抱きつくスタイルで、小さな声でいい感じで鳴いてくれます。酔って長持ちする状態で臨んだので、普段よりゆっくりと楽しみました。先日の経験から、逝く時はゆっくりと動く方が良いことを学びましたので、そろそろ時間かなという感じで、発射しました。
後は身体を流して、軽く湯船に入っている間にマットを片付け、残っているお茶を飲んだら服を着て、サービス料を女の子に渡し、名刺をもらいます。出口までお見送りしてもらい、通用口の様な扉から退店です。
上がりに際して特にお土産はありませんでした。
今回の総評
サービスに特別なところはありませんでしたが、手抜きも無く、おしゃべりも、話したい事、話したくない事を分けて、しっかり応じてくれました。
育ちがいい感じが伝わる、良い子で、裏を返して見たいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いですね。今回は後は良く分かりませんでした。
このお店の改善してほしいところ
女の子のパネルが、待合室の片側にしかないので、反対側に座ると見られません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告