口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2012年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
ネット指名、交通費込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
過去2回が超大当たりでしたので、3度目の正直?なのか再度突撃
お相手の女性
初めてごく普通レベルのデリヘル嬢に当たりました。
決してハズレではないものの、このお店の金額とこれまでのドストリクを考えると、中の下、くらいでしょうか。
顔は普通、ちょっとお水系の顔かも知れません。身体はデブではありませんが、豊満な方ですね。スレンダーとは程遠いです。
¥2万以下ならば納得したかも知れません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このお店では初めての「プロ」の子でした。
普通に流れ作業のごとく、仕事(?)をこなしていきます。
到着後、支払を済ませて、あまり面白くもない会話を数分、アシスト無しで服を脱ぐ様にせかされ、シャワー。

キスも唇を軽く合わせるだけで、Dキスしようとするとうまく避けていきます。
胸を舐めている時は、わざとらしい喘ぎ声、ちら見すると、嬢はTVを見てるし…orz
極めつけは、アソコを触ろうとしたら、痛い、の一言。まだ触ってもないし…これで完全に萎えちゃいました。

とは言え、さすがプロ、攻守交代した後は、プロの仕事をしてくれます。身体はキモチいいのですが、男だって精神的なキモチ良さを求めちゃうもんです。
タイマーが鳴ったのをキッカケに、自分で妄想。それでも果てちゃう自分が悲しい…
今回の総評
なんとも言えない虚しさが残りました。
過剰に期待しすぎてた自分が悪いのは分かってます。
この子のリピートは無いです。
とはいえ、3戦して2勝1敗。。。しかも1敗というよりは、1分という感じ。
きっと、次回もここを使ってしまうんでしょうね…ww
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今のところ3戦2勝1敗(1分)。
前回のヨカッタ子にリピートするか、4戦目に挑戦するか悩ましいですね。

受付の方が、自分で名乗る(本名か分かりませんが)とこが、仕事に責任を持ってる感があります。
このお店の改善してほしいところ
ぅぅぅん、ランク付して、今回の嬢みたいな子はもっと安くしてみても… とはいえ、人の好みはそれぞれですねorz
なので、特に無しです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告