口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2012年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
20分 3000円 指名すると30分。指名料2000円HP。割引 指名料1000円引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で指名の有無を聞かれます。指名だと1時間以上待ち、と言われますが料金を支払い外出カードを貰って1度外に出ました。
お相手の女性
20代前半。相当可愛いスレンダー嬢。写真より実際のほうが数段、可愛いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなりの待ち時間でテンションは低くなりましたが嬢が到着すると一気に上がりました。かなり可愛い嬢です。待ったかいがありました。話してみると声も可愛いし、しっかりした嬢です。初対面ですがいろんな事を話す嬢で楽しい時間です。その後プレイ開始です。服を脱ぎます。おっぱい超キレイ。背中も超キレイ。足細い。髪はサラサラ。いやー当たりです。キスがかなり濃厚で長く最高です。フェラは割と単調な感じでテクニシャンという感じではありません(-_-)がまったく問題無く発射。気分って大きいですね。その後トークになりましたが、僕のひざに嬢の手を乗せた状態でのトークでピンサロとは思えない感じでした。時間になり、見送られてバイバイになりました。
今回の総評
今回の嬢は確実にまた指名すると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段では、あまり見かけないレベルの嬢がいる。指名しても格安。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が本当に長い。平日の17時に店に行き1時間以上待ちなんて土曜日はどぅなってんだろう?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告