口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース19000円−新人割り4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→確認電話→ホテル入室電話→女性到着
お相手の女性
【ルックス】
日向坂46の小坂菜緒さん似のアイドル系の女の子で、大きな目元パッチリで可愛くも、綺麗系でもあるお顔立ち。新大久保のタピオカカフェでバイトしている女子大生といったイメージです。落ち着いた髪色、ロングストレート、ナチュラルメイクです。

【スタイル】
スラっとしたスレンダースタイル、胸は体感Dカップといった所で、柔らかく若いハリも感じます。赤い乳首と乳輪は感度良く良く立ちます。
【接客】
恥ずかしがりやで、ウブさが溜まりません。ルックスやスタイルを褒めても謙遜する姿が非常に可愛い女の子です。慣れてくるとよく話してくれ、素直な若い女子大生です。素人感を求める人は慣れてしまう前にチェックです。
プレイ内容
キス
優しいキスで、時折舌先がそっと触れ合います。学生時代の付き合いたての彼女としたキスを思い出しました。

攻め・・・
女の子からの攻めについて
【全身リップ】
乳首舐めをしてくれました、舌先で乳首をペロペロしながら、吸いついてくれる嬉しい乳首舐め!
【フェラ】
生フェラです。
優しいフェラですが、小さいお顔の奥までしっかりと咥え込みながら、ゆっくり動かしてくれます。舌先でカリ部位を攻めてくれるなんて、わかってますねこの子!
【素股】
正常位、騎乗位を実地。
新人さんという事で初々しい素股で対応してくれました。正常位は手を添えてのマンズリタイプ、しっかりと感じてくれます。騎乗位も手を添えたタイプ、ゆっくりと動いてくれました。
【手コキ】
竿全体を包み込み早めに動かしてくれます。ローションをたっぷりと付け痛みなく、乳首舐め手コキでフィニッシュです。

受け・・・
女の子の受けについて
控えめな喘ぎ声で、演技感がなく少しクンニするだけで溢れ出すお汁に感動!攻め好きには嬉しい限りです。
今回の総評
日向坂46のセンターに似ているアイドル級の可愛くスレンダースタイルの女の子。
本気感を感じる受けは、付き合いたての彼女としている錯覚になります。
初々しい新人の女の子とエッチな事ができる幸福感で大満足の時間でした。

ルックス良い若い子をを好む方にお勧め。
たどたどしいのが燃える方にお勧め。
テクニックを求める方にはお勧めしません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ルックス高い若い子が多い!
若い子と遊びたい時は自然と足が池袋方面に向いてしまいます。
素人感を楽しめる子や、イチャイチャ恋人感を楽しめる子と沢山体験しました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
[!]このページについて報告