口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
60分23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→ホテル入室電話→女性到着
お相手の女性
【ルックス】
5年前の川島海荷さん似でキュートなお顔立ちです。アーモンド型の目元、可愛らしい丸みを感じる鼻、唇は薄く綺麗な形、ルックス全体から感じるのは優しく笑顔からは幼さを感じます。
知的なイメージから家庭教師のバイトをしている女子大生といったイメージです。
【スタイル】
スレンダースタイルです。今も続けているスポーツや以前にしていた、ダンスの効果か綺麗に括れたウエストから上向き肉厚ヒップと魅力です。
赤い乳首と乳輪を持つ、お胸は体感カップ数は下がりますが、柔らかさとハリのバランスの良い。
体臭等気になる匂いなし、タトゥー、ボディーピアスはありません。

【接客】
明るい、お話上手で聞き上手と会話重視には嬉しい女性。パンツまで脱がしてくれた後、シャワー後には丁寧に身体を拭いてくれ「至れり尽くせり」です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ】
キス
舌を絡め合うDキス、舌先を入れ合うといった濃厚さを感じれるもでした。

攻め・・・
女の子からの攻めについて
【全身リップ】
乳首舐めは、軽く吸い付きながら舌先で乳首先端を弾いてくれます。「どんな感じが好きですか?」と聞いてくれ、強めと答えると音がなるほど吸い付いてくれます。
【フェラ】
生フェラで玉舐めありです。
玉中心部分をキスしたり舌で舐めてくれました。
テクニックあるフェラは竿の下部からの舐め上げ、カリや先端部分を舐める、ディープスロートとバリエーション多く、咥えた圧力もしっかりで思わず口内で出てしまいそうになり、ストップしてもらいました。
【素股】
正常位、騎乗位を実地。
正常位は手を添え時にノーハンドで対応してくれました。騎乗位は手を添えて、腰の前後のスライドを一生懸命動かしてくれます。
【手コキ】
全体を包み込む手コキで、しっかりした圧力ですが、ローションをしっかり付けてくれ痛みないもの、右手で竿を擦りながら、左手で玉をモミモミとしてくれたり、手を広げて先端を擦るなどのバリエーション。

受け・・・
女の子の受けについて
演技感がない本気度を感じる受けです。軽くクンニだけでアソコをぐっしょりとしてくれます。優しく攻め続けると、腰を上げビクビクと「イク」となってくれます。攻め好きに嬉しい高感度女性。
今回の総評
優しい雰囲気のルックスで、会話や雰囲気には知性を感じますが、幼さの残るあどけない表情との良いギャップがあります。
ピチピチの白い若い肌にスレンダーな体型からの肉厚ヒップは、多くのお尻ファンを魅力するもの。
本当の恋人のようにイチャイチャするキス、本気度を感じる受け、濃厚なフェラと受け攻めに長けます。
ロリ可愛い系を好む方にお勧め。
会話部分も楽しみたい方にお勧め。
激しく攻められたい方にはお勧めしません。
お姉さん系を求める方にはお勧めしません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
関東に引っ越して、気に入る店舗がなく、大阪のお気に入り店舗や女性を懐かしむ日々でしたが、関東に来て良かったと思わされた店舗さんです。
スタッフさんの接客は洗練されており、安心感高く気持ち良く女性を待て、女性はルックスの高さは勿論の事、接客姿勢が素晴らしく、個性に飛んでおり、本指名しながらもついついフリーで浮気してしまいます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告