口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13000円+ホテル代が必要
オールヌード75分コース14,000円+指名料ーネット指名無料ー口コミ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回そうですが、電話番号で登録されているため、名前を言わなくても
「〇〇さま今日は誰にされますか?」と聞かれ、女の子の名前を伝えると
「ホテルは、いつもの〇○でよろしいですね。」と受付はスムーズです。
今回は、前日に予約したこともって予約の1時間前に電話を指示されていれる。そのあとは、ホテルに入ってから部屋番号を伝えて5分以内に女の子が到着した。
お相手の女性
写真では顔が全くわからなかったのですが、きれいな女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
支払いが済むと女の子は、シャワーの準備に入り、着替えます。5分後にでは服を脱いでシャワーに入ってください」と言われてシャワー室へ入った。
脱衣アシストはなし。
シャワーは、後ろを流した後で前を洗ってもらった。
マッサージは、上半身中心か下半身中心のどちらが良いか聞かれ、肩がこっていることもあり、上半身中心でお願いした。最初の肩をほぐした後に腕、首回りをしてもらい、仰向けになり、胸をほぐしてもらった。
マッサージの経験があることもあり、本格的でした。
その後、鼠径部のマッサージに入り、愚息をタッチしたあたりから回春となりました。
回春になると女の子はsモードになりました。
テコキもツボを得て気持ちよくなり、昇天しました。
マッサージが長めで回春短めでしたが、マッサージがよかったので満足です。
今回の総評
マッサージが本格的でよかったです。
今後、回春のレパートリーが増えるとよいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタイルがよく、きれいな女の子が多いこと。
受付が丁寧なこと
このお店の改善してほしいところ
リピート割やランクの高い女性のお試し割があるともっと利用頻度が増えるのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告