口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今月は何回か風俗に行っているので、来月までは自粛しようかなと思ったのですが、
4連休ということもあり、どうしても遊びたくなってしまい行くことにしました。
しかし、お財布の事情からだいぶ安いところはないかな~と探しました。
そうすると、日暮里に安くてなかなか口コミの評価も悪くない良さげな店舗を発見!!
お店に電話して早めで行ける女の子をお願いしました。
お相手の女性
黒髪ロングでとても綺麗な髪が印象の新人さんとお遊びしました。
身長も高く痩せていてまさにモデル体型のスレンダー美女でした。
身長が高く髪もロングだったので、大人なお姉さんの雰囲気を出している女性でした。
年齢はおそらく20代前半かなと思われます。
肌も綺麗で美意識高そうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーの段階から私の目をじっと見つめて洗ってくる女の子だったので、なんか照れながらもこの子サービス絶対に良いだろうな~という思いがありました。
アソコを洗ってくれる時は、フェラこそはしないのですが、泡を混ぜていやらしい手つきでコキコキしてきました。
シャワーの段階でアソコがフル状態になってしまったのは久しぶりでした。
シャワーを出てベッドイン。
シャワーの段階から積極的な女の子だなと思っていましたが、ベッドでもやはりでした。
すぐに私に抱き着いてきて濃厚なディープキスから始まりました。
すごく積極的な女の子なのでプレイスタイルは今回は基本的に彼女に身を任せる感じでした。
キスされて、フェラされて、騎乗位すまたされてそのまま発射してと。
1回発射し終わった後に、軽くマッサージをしてくれました。
そのマッサージの最中に、もう1回戦しようか?と彼女の方からお誘いしてくれました。
すごく誘われたのが嬉しくて今度はきっちりと私の方も攻めて彼女を気持ちよくしてあげました。
そのまま彼女が寝ている状態で今度は正常位素股を開始。
1回戦目と変わらない興奮で思いっきり発射しました。
今回の総評
ただでさえすごく安い料金なのに2回戦までしてくれてとても良かったと思います。
コスパ的に考えたらすごいお得感満載だなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告