口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2020年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
姫割 5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日 22時過ぎに到着するとマスク姿の嬢らしきカワイイ娘が上がって来ました。
入店のため降りようとする私に声をかけてくれました。
「もうおしまいなの、ゴメンね♪」
(お名前は?)(今から何とか…)って思うだけで普通に
「また来ます、(キリッ)」
こんな私に声をかけてくれたのだから、この嬢はイイ娘に違いないっ!
探せ、この世の全てを!この嬢は確実にこの店にいるっ!
出勤情報から多分この嬢だと推測し数日後に初入店しました。
お相手の女性
姫割と言ったものの店頭の顔写真はチェックしました。
写真どおり、マスクをはずした顔もとてもカワイイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店仕舞いの際に声を掛けてくれたこと、普通の嬢ならば はたして同じ行動をしてくれたのかと、ベタ誉めしました。嬢も覚えてくれていて、ホッとしました。
多少口下手なのか、私が上手く話せなかったのか、若干詰まりましたが楽しくお話出来ました。
それから、悩ましい衣装で股がってもらい、FKからのFK…舌がなかなか届きません、(駄目かっ?!)
しばらくすると嬢の舌が絡み付いて来ました。(カワイイ~、DKしてるところ本当にカワイイ~)
DKをガン見します。そして上着を脱がし下着を脱がせます。(小ぶりだけど美乳キター)
DK~乳舐め~DK~ずっとこうしていたいくらいです。
いつの間にか嬢の右手が私の股関に…。
急いで脱いでしまいました。(今日はあのパンツじゃないな)
カワイイ顔して、カワイイ声のこの嬢、手捌きが見事です。(この手でずっと触り続けたら…NF無しでイっちゃう…ドウスル?)
ここはインターバルを…嬢の秘部を、蜜を補充する事にしました。
とろけそうな蜜はまるで熟れたマンゴーの如く濡れ濡れです。
そして、待望のNFへと行く前にもDKを挟みます。
いよいよNFタイムです。(キモチイイ~、アニメ声の○○ちゃんの口、超キモチイイ~。次回来店確定~。次回は69でイキタイな~。)
○○ちゃん、背中も綺麗で胸も最高~、○○ちゃんのお口ではてました、津田沼といえば私のセカンドホーム、初入店で大成功でした。
今回の総評
初めて入店しました、角部屋?角席というのでしょうか、広くて大きめな私でも楽しめました。
ほんの些細な出来事から○○ちゃんを指名しましたが、やはり普段良い娘は良い娘でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○○ちゃんがいる、それに限ります。
このお店の改善してほしいところ
地下は緊張します。
[!]このページについて報告