口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
90分コース 36000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に案内され、そこでお金を総額支払いました。
ボーイさんたちはみな丁寧で優しかったです。
他にも先輩方が2名ほど待っていました、女性が少し遅れているとのことで10分ほど待ってから呼ばれご対面です。
お相手の女性
顔は写真よりもはるかにかわいい。想像以上でびっくりして固まりました。
体系は写真よりかなりむっちりとしていました。人によっては厳しいと判断する方もいるかもしれません。私は大好物でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
彼女がよろしくお願いしますと三つ指ついてご挨拶。まだソープ自体1回しか行ったことなかったので慌てて私もやり返します。

逆に彼女がそれにあわわしてしまうという事態が起きたものの、お互い笑いながら立ち上がり、脱衣アシストから始まりました。
ベッドに座り目が合うと自然と唇に吸い寄せられて軽くキス、今度は自分から目を合わせキス、DKと移行していきます。

しかしさすがはプロフェッショナルが多いと言われたこのお店、DKのしながら私の息子を握りしめ、キスの息遣いが激しくなろうとも決してはなさない。危なくいきそうだったので、その旨を伝えると
「テカテカですね」
といいながら一度目線をあわせ私のエクスカリバー先生をパックリ。
じゅるじゅる卑猥な音をさせたと思ったら、口を離し、剣の先から少しづつ舐めていきます。何度か視線をこちらに向けながら舐めるのがこれまた大興奮。
徐々に舐めていく場所を下に移動し、玉舐めが終わると再びぱっくりと咥えジュポジュポとストロークの勢いをあげていきます。
「いきそう」
と危なく発射しそうな直前、いったんSTOPし、彼女の服を脱がせます(服は脱がせたいというまで、脱がないでほしいとお願いしました)

ブルンと大迫力のおっぱいが出てきます。思わず見つめてしまい、そっと視線をあげるように彼女に目線を向けると
「いいよ」
と笑顔で言われたので片手でおっぱいを触りながら、もう片方にチュウチュウ吸い付きます。彼女は
「あぁっ」
と感じる声を上げながらも抱きしめてくれます。

そうして満足した私の下半身いつの間にか帽子様がつけられており、了承を得て正常位から始めていきます。
彼女の喘ぎ声も可愛らしい声のおかげで興奮します。あと腰を打ち付けるたびにブルンブルン揺れるおっぱいは迫力満点、興奮度満点です。
その後騎乗位に体制を変え彼女が自ら腰を振ってくれます。
途中で何回か本気でイったみたいで、愛汁がたくさん出ていました。
再び動き出し私も勢い良く腰を振り1回目の発射です。

2回戦を誘われましたが、彼女もいろいろと頑張ってくれたのですが元気にはなるのですがなぜかイけず。
こちらが逆に申し訳なくなるくらいの気持ちでした。

そうして時間となり最後にDKとハグをもう一度してバイバイしました。
今回の総評
思った以上の大満足。
最初は不安でしたが皆さまの気遣いですっかり落ち着きました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんキャストさん含め全員が対応よく、ちょっとした待ち時間もiPADでよければとキャストさんの顔隠しなしの写真を見せてもらったりすごく気を使ってもらいました。
このお店の改善してほしいところ
女性の得意なプレイや感じやすい場所とか記載してくれると個人的にうれしいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告