口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
チャレンジゴールドコース 60分 21000円 + 指名料金 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は昔からちょこちょこ通っているお店です。
すっかり口コミ情報局さんへの口コミ投稿もご無沙汰でした~。
また、時間を見つけて良い情報は口コミしたいと思います(^^)
よろしくお願いします!!!

さて、今回の口コミはチャレンジゴールドコースという格安のインベントに乗じさせてもらいお安く遊ぶことが出来ました。
今回入った嬢ははじめて遊ぶ嬢で普段は午前中だけの出勤が多いので、なかなかタイミングが合いませんでしたが今回の利用の際は夜までの出勤になっていたので午前中に電話をして夕方の予約枠をGET!!

自分としてはソープも含めて風俗で遊ぶ際は事前に気になる嬢をしっかりとリサーチの上であらかじめ予約をする。
突発的に行くことはなくほとんどというか100%の割合で事前に予約をします。
待合で無駄な時間も過ごしたくないし事前に予約をした方が、はずれを引く可能性も限りなく少ないからです。
まぁ、ともかくここの店へは今まで何度も遊びに来ていますが、事前予約&リサーチの成果なのか外れをひいた事はありません!!
良い嬢が揃っている印象が強い優良店の部類です。

店に着いてからしっかりと消毒を行い店内も皆マスク着用で徹底した感じでした。
相変わらずこの辺りはしっかりとしている部分です。
従業員さん達も相当気を付けている印象もわかり安心して店内へ入れます。
待合で少し待っていると予定時刻とほぼズレもなく呼ばれてご対面です。
お相手の女性
事前のリサーチの通り&予想以上のスペック嬢の登場でした!!
小柄ですがヒールサンダルを履いていてのお出迎え、衣装も良い感じでのご対面でいきなりドキドキしてしまいました(^^
期待以上の色気あるbodyがまぶしく谷間ガッツリの巨乳にはヨダレが出そうになる姿です!!
ルックス面は超がつくほどのかわいい系で笑顔がまぢにかわいくて惚れそうになるレベルでした~。
性格も穏やかで年齢が若いのにとても気が利く。
こんな嬢と遊べたのはとてもラッキーでまた指名をしても申し分のないレベルの嬢でした(*'▽')
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女子大生風のピッチピチ嬢はくっつくだけで程良いボリュームもこちらに伝わってきて、ずっとそばにいてほしくなる肉付きで最高です!!
お化粧もしっかりとしていて唇からの色気がたまらなく、これまたずっと唇を奪いたくなる様なかわいさと色気を持っています(*´з`)

シャワーでも丁寧さとイイ感じの距離感で接してくれてこの時点ですでにギンギン状態で大変でした。
そのあたりを察せられると「すごい~っ」などなどとうっとりした上目づかいでこちらをのぞき込んできます。
そこからは一気呵成の勢いで60分間無我夢中になってしまいました( ;∀;)
お互いにフィーリングや間も合って癒しの時間を思う存分に楽しむことができました!!
今回の総評
自分としては相手の嬢のノリみたいなものを重要視します。
今回の嬢はノリというか安っぽさもなくしつかりと時間を余すことなく楽しい時間を提供してくれました。
どんなにキレイでかわいくてもノリやフィーリングが合わないと、それほど苦痛な時間はありません。
ここのお店は在籍も出勤も多くていつもネットで選ぶのが大変ですが、今回も良い嬢に会えてありがとうございました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人さんの入店も常時あるし人数が多い所が良い部分。
引き続き贔屓にさせて頂きますよ(^^)/
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりません。
[!]このページについて報告