口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース20000+指名料1000+ホテル3800
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていたので、池袋に行ったついでに遊ぶことにしました。
受付が同じエステ系系列店がありまして、そっちはちょくちょく利用してたのですが、このお店は初めて。
基本的にここのスタッフは信頼してます。
電話すると、狙ってた女の子は残念ながら受付終了とのこと。
今思えばここでやめておけばよかった…。
とりあえず受付で写真見てから考えますか?とご提案いただき、帰るのも何だったので提案を受けました。
接客自体はいつもどおり、フレンドリーに。
写真見るものの、あまり気になる子がおらず、
今から行ける子の中でオススメいますか?と聞くものの、明確な推しを教えてもらえませんでした。
あれ、おかしいな、、このお店はいつも、オススメの女の子については明確にオススメと、教えてくれるのに。そこを結構信頼してるんですけどね…。
結局、一番早く行ける子を指名して、受付でお金を払ってホテルで待機しました。
お相手の女性
写真に嘘はありません!
でもそもそもあまり好みじゃなくて、本人に会ってもやっぱりかぁという感じでした
でもまぁそこは織り込み済みだったので別に大丈夫です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が部屋に到着するとまずタイマーのセット。
きちんと設定を見せて説明してくれます。ここは好印象。
そして挨拶もそこそこに、シャワー→ベッドの流れ。
このお店は女の子によってはシャワーでも濃厚なプレーがあるらしいのですが、今回はそんなこともなく、ふつーにシャワー浴びて終わり。
一抹の不安を感じながらもベッドで横になり、いよいよプレー開始。
ドエロな女の子が責めてくれるってコンセプトですが、、まぁ結論は普通でした。
普通に乳首舐め手コキでフィニッシュ…。
まぁ別に悪くないんですけどね、悪くないんですけど、なんというか「フツーじゃん!」ってツッコみたくはなりました笑
一発終わって少し休憩して…そこから何故か雑談タイムに。
あれ?90分なのに2発ないの?と思ってしまった私は愚か者でしょうか…
結局ほぼ嬢の雑談を聞いて終わりました。
濃厚なサービスを受けに来たのであって、嬢と雑談しにきたわけではないのですが…
今回の総評
うーん、まぁ悪くはなかったけど、値段から考えると今回は外れたかなぁという感じがします。
悪かったわけではないですが、普通すぎました。
ホームページの謳い文句に嬢がついていけてない感じがしました。
プレー後、受付に戻ってアンケート回答するとギフトがあるらしいですが、外れたなって感じた人はあまりアンケート回答しないと思います。
クレームみたいになってしまうのが憚られますので。。
HPのアンケート回答数がそのまま女の子のサービスクオリティになっているのでは?
聞くところによるとこのお店は、コンセプトを女の子に伝えた後、とくに教育等もしてないそうで。女の子によってサービスレベルにかなり差があるかもしれません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
基本的に受付のお兄さんのオススメは信頼してます!
このお店の改善してほしいところ
ホームページの出勤情報に、嬢の受付状況を反映して欲しいです!
狙ってる嬢が受付終了なら電話しませんので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告