口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2020年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
60分コース16500円~ 指名料会員なら2000円、新規なら無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コスチュームやプレイ時間等様々聞かれますのでそれに答えます。
答えたら、写真を見せてもらい出発時間まで待機、出発前に受け付けの方から種々説明あり、爪の長さの確認等をしお店を出ます。
ホテルかレンタルルームへと向かい、入ったらお店に電話し、場所と部屋番号を伝えます。

シャワーを浴びる準備をし、部屋で待っていると指名された女性が部屋へ来ます。
開けた扉の隙間からポーチを渡されるので、お客はそーを受け取りシャワールームへ直行、ポーチから石鹸とうがい薬を取り出しシャワーを浴びてうがいをします。
(衛星的な物なので必ずです)

お客がシャワーに入ってる間、指名された女性は希望したコスチュームへ着替え、アイマスクと手枷をして希望した格好で待っています。

お客がシャワーから出たらプレイスタートとなります。
お相手の女性
見た目は20代後半で、体型はスリムです。
美脚に美乳で綺麗な方です。
写真よりも実物の方がいいと思います。(人によって)かもしれませんが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドの上で腰掛けし、アイマスクに手枷、OL風のコスチュームにノーブラ、Tバックです。
背後からゆっくり胸を触り、その後ベストのボタンを一つ一つ外して行きブラウスの上から乳房を愛撫し、乳首を弄ると声が・・・

その後、ゆっくりブラウスのボタンを外し、直に乳房を触ります。
小ぶりの柔らかい乳房、ツンと立った乳首に触れると更に声が・・・

ゆっくりと楽しみながら次は、スカートを捲り、Tバックの上から恥ずかしい部分をゆっくり指で愛撫。
既にアソコはヌレヌレです。

その後、持って来てくれた玩具、ローター弱で両乳首を愛撫、更に声が大きくなり・・・
次にゆっくり下半身へ・・・
Tバックの上からアソコをゆっくりローターで愛撫、ヌルヌルと更に濡れ、Tバックの中へローターを入れアソコに当てると声がどんどん色っぽい声へと変わります。

入れたままで乳房を揉み、乳首を舌で転がすように交互を舐めます。

次に持って来てくれた電マでTバックの上からアソコをゆっくり弱で当て少しずつ強くして行くと声が更に大きくなりイッてしまいました。
腰を何度もビクビクとさせた後は、電マで何度もイかせ、言葉責めをします。

数回イカせた後、仰向けになり女性に舐めてもらいます。
乳首を舌でいやらしくピチャピチャ音を立てながら舐め、更にいやらしく音を出して乳首を吸われました。
その間、敏感な乳首を弄っていると声を出しながら乳首を舌でいやらしく舐めます。

その後、ゆっくり下へ降りて行き男性のをパクっと咥えたらそのまま濃厚なフェラチオでいやらしくしゃぶります。
ジュルジュルと音を立てながら咥え、舌が再び乳首を舐めます。
ローションを滴し、あれを手でシゴくと何と昇天をしてしまいました。
その後3回イカされ、後はイチャイチャとベッドの中でしてました。

以上です。
今回の総評
全てが最高です。
女神と呼んでいますが、まさにその通り、点数が100点満点なら100点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さんを始めスタッフの対応が良く元気です。
また、説明も分かりやすく、コース等で悩んだりした時は、アドバイスをくれます。
予約しない場合、お勧めで出勤している女性を紹介してくれます。
親切、丁寧な接客です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告